忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いろいろありすぎww

てな訳でちょっとタイトルに叫び(?)を入れてみました(笑

当分日記をため込んでいたので若干何があったか覚えてませんw記憶力弱い子なんで

そういえば先週山さんの新居に裕妥ちゃん琥珀ちゃんと遊びに行きました

新居の独特のにおいがしました(笑

降ってて濡れてたのに上がらせていただき

色々ごちそうになりました

↑かわいいでしょ?w  みんなの手で☆作りました

あと衝動的に岡さんの加工落書き付きです

PR

最近blogさぼってたら、あーさんにお叱りを受けたので

久しぶりにgdgd日記を綴っていきますw

最近ロードレースの練習のため体育で

郊外をぐるぐる走っている岡さんです

1週750Mもあるからもぅ辛いの

今日は5週も走りました疲れたー(笑

上の写真は疲れて死んでる写真です(笑

・・・嘘ですv

友達とあほやって階段にねっころがってます

上から岡さん、山さん、裕妥ちゃんw

人が来るんじゃないかって時に限ってあほやりたくなるこの頃w

そういえば昨日あーさまから修学旅行のお土産の

紅芋タルトと指輪もらいました

あざっすw

今日は前から決めていた(?)

ホラー大会というものを女子6人友達の家でやりましたw

内容は怖い話のDVDをみんなで見て恐怖を感じる

・・・はずだったんですが

みんなが持ち寄ったお菓子の食べる音で

雰囲気がぶち壊しで怖いどころか笑いが

こみあげてきてだめでしたww

結局面白いこと大会になったのでしたw(笑

お昼の後に外にある近くの公園に遊びに行き

ドロケイ、かくれんぼ、たんぼの田などなど

久しぶりに遊びました

友達の家のベランダでうざけて撮った一枚(笑

左から

岡さん、裕妥ちゃん、水瀬さんとなってますww

それにしてもお嬢の家すごくきれいだった

今日でやっとバイトが終わった岡さんです

バイトの後は3人でお昼して

その後は地元に帰り

今日はパムの誕生日だったので

本人ひきつれて誕生日プレゼントを買いましたw

お揃いのネックレス買って身につけて帰りました(笑

さて今日の題名の由来ですが

昨日献血に行って何やらおみくじを引かされ

中吉が出たので↓をもらいました

んで、一足先に妹にめちゃくちゃにされ、直せなくなり

やけくそになってあれこれいじった結果・・・・

48138698.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりましたw(苦笑ww

たった1日で破壊神姉妹に壊されたのでした

ちなみに最初の1枚目の写真ですが

あれは実は2枚目の写真とった後に

コツコツ組み立てて無理やり直した物体ですww

よーく見るとセロハンテープがくっついております(笑

これのせいで多分2度とやらないだろうな

今日は去年に引き続き

年末バイトにいってきましたw

友達も受かったんですが岡さんだけ時間が違うので

孤独に仕分けしてました(笑

時間が違うのにあーちゃんは一緒に行ってくれて

本当うちのわがままにつきあってくれてありがとうw(笑

お昼は食堂で塩ラーメンを食べました

今日は4時間働いて

そのあと時間差分の2時間休憩室で待ち

あーちゃんとドーナツ(さっきの写真)を食べました

無料で1個焼きたてのドーナツもらったけど

そっちの方が当然おいしくて

本命はおいしさ半減だったきがしました(笑

2つはきついw

夕飯はあーちゃん家にお邪魔して某ハンバーグ店?に初めて行きました

ハンバーグおいしかったw

デザートのイチゴ牛乳もおいしかった

岡さんは小さい頃牛乳ではなくいちご牛乳で育ったので

岡さんにとっていちご牛乳は最大の栄養源となっておりますw

なんていうか10秒飯感覚?というか

んですぐ栄養になってる気がします(笑

なので味気ないいちご牛乳は嫌いです

まぁいちご牛乳はおいといて

明日のバイトも時間差はあるけれど頑張りたいですw

唐突だけど2009年まで10日を切りました(笑

2008年までにやっておきたい事・・・

そんな話を今日は山さんと裕妥ちゃんとしてましたw

まぁ思いついたのはだいたい今日やっちゃったんですが

①全く知らない場所をくねくね進んで気ままに帰る

②友達の家に急に訪れてみる

をやってみましたw琥珀ちゃん、ごめんよ(笑

他にやってみたいことは

終業式の日にコスプレでどっか行ってみる

と、自転車で1日かけて地元からどっかに行ってみる事

が出たので近いうちに可能な限りやってみたいと思います(笑

一緒に馬鹿できるって素晴らしいww

今日は山さんと裕妥ちゃんとK駅近くのカラオケに行ってきました

その後はラーメン制覇してみようってのを今月からやっていて

今月3件目のラーメン店で食事したり

勝手に帰ったヤマさんの家に急に行って走って逃げたり(変人

見つかって追いかけられたり(笑

近所で赤い服の少女と黒いコートの岡さんと

走ってる山さん見かけた人は目撃情報ください(笑

そのあとはH駅でさっきのプリクラ撮って帰りましたとさ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]