忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友達とディズニーランドに行ってきましたw

4時起きして5時にの車で送っていただき6時に着きましたw

とにかく風が冷たかった(笑

ミッ〇ーにも会えたし、乗り物も15も乗れたし本当についてました

上の写真はシンデレラ城ですイルミネーションとっても綺麗でした

岡sは基本的に絶叫系は苦手ですでもなぜか昨日は

スペースマウンテンやらスプラッシュマウンテン平気でした

いきなり下に降りるのはですが・・・

PR

←学校の窓から撮った写真です

どーも最近言葉使いが悪くなったと友達から苦情を出された岡です

今日は朝から雪が降ってメガネに雪が積もりながらに登校しました

私は雪大好きです今日が学校じゃなかったら雪だるま作ってますね。

雪合戦もしたかった(笑  雪キレイだったらかき氷とかもしてみたいですね

さて今日のタイトルの意味は

演劇部ではなぜかパーを出すと勝てるんです(?)

だから?とかの突っ込みはしないでください(笑

毎回発声練習の順番をジャンケンで決めるのですが、1番最初には

なりたくないものです。しかし、パーを出すとなぜか勝てるんですよ

多分この記事読んだ演劇部のみなさんは明日からパーだすから引き分けになっちゃうだろうな

 

どーも、明日でやっとテストから解放される

と喜んでPCに向かっている岡です(笑

今日はテスト終わった学校帰り友達とマックに行ってきました

そこで前回のWポテトに対抗しまして・・・

5人分のテラポテト(Mサイズが5個)を注文しました

それと友達がグラコロ無料券を当てたので

その運にあやかって初のグラコロ食べてみました

普段は普通のハンバーガーしか食べないのですがグラコロおいしかった

また更に人数増やしてテラポテト2作ってみたいです(笑

今日は瑞穂農芸高校の瑞高祭にいってきました

なんというか、とにかく広くて食べ物がとっても豊富でした

野菜・植物販売や小動物販売・ふれ合いや散歩

もう動物がたくさんいました真近で子豚のお昼寝を見たときは

テンションがめちゃくちゃ上がりました(笑

あの寝顔は最高です写真部の友達のカメラ奪って撮っちゃいました

後は弓道部で弓矢で風船狙ったり私は当たらなかったけれど

友達は見事スナイパーになったりと初めてで風船当たるとは恐るべし

また来年も行きたいな

 本日2度目の記事でござる。

Trick  or  Treat!!

今日はハロウィンのおかげでお菓子が食べ放題でした

うち飴一個しかあげてないのにこんなに貰ってなんだか悪いですなぁ

今日はおやつで珍しいものがでました

そう、上の写真のプリンです500円玉と比較してみました

食べる前はこれ位いけるだろうと思ったけれど無理でした

ちくしょうプリンに負けた

下半分は明日のおやつにしましょう

それとブログがなんとなく寂しかったので音楽付けてみました

こんなきれいなピアノが弾けたらなぁ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]