忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近静電気のやつらのせいで

乾燥肌が悪化していく岡さんです。

毎年のことなんですが、お風呂あがりとか天敵です(笑

いえーい(笑

お嬢さんが撮ってくれた1枚です

静電気の原因はこれですね↑↑

これは衣装の一部(笑

なんですがもこもこした服きて動き回るので

自然と静電気が発生してしまう

あ。ちなみにこの写真の中の人は、もちろん岡さんですよ

最近自分キャラおかしいくなってる事は薄々感づいてます(笑

頭にかぶってるのは鹿ではなくてトナカイです

鹿だったら馬もかぶってるから馬鹿になっちゃいますもん(笑

 

PR

どーも彼女ができましたww

↓写真かわいいでしょ?w(笑

 

・・・・ってのは冗談で

うちの2年ほど前に征服が変わったので

旧制服を好きに使っていいとの事でもらってきまして

折角だからとあえて男子の制服きてみましたww

水瀬さんは女子の制服来てたけど

この写真の方が写りが良かったため現在の制服きてます

男子の制服なのでズボンダボダボっていうw

今日は抽選に部活単位で抽選に当たり

六本木まで「Blue Man」を見に行きましたw

Blue manはニコニコ動画で一回見たことがあって

面白いw行きたいwwwwと思っていたので

もうテンションがやばかったです(笑

抽選で当たったから無料だったんですが

調べてみたら1人7500円と書いてあってびっくり

もう1回見てみたいと思ったけど簡単に見に行ける額じゃないです(笑

あと、ちゃっかり公演につかってた物いっぱい落ちてたので

山さんと一緒に一番前まで行って拾ってきました(笑

公演が終わった後に写真OKだったみたいなので近くで撮ったら

上手くカメラ目線の写真をGETしました

目力が半端ないですね(笑

どーも。

下の写真はコスプレではなく今度の劇の衣装ですw

ぱっとみ岡さんのこの衣装はパジャマに見えますね(笑

今日はお嬢から、昔のちゃ●の付録のシールをたくさんもらいました(笑

あと、小さな冊子?みたいなのがついていて

中身を読んでみると「ちょいギャルになってみよう

と書いた記事があったので見てみると

女の子が普通に服着ているだけだったんですが

「センスが古い(笑」  2001年のちょいギャルファッションだったけど

7年も前になるとなんであんなの流行っていたんだろう?的になるんですねw

全部原色の洋服もある意味素晴らしい(笑

 

沖縄にはハイビスカスがたくさん咲いていたけれど

ハイビスカスは一日しか咲いていられないそうです

今は品種改良とかでいろんな色があるみたいですが

元祖は写真と同じ赤だそうです^^b

ついでなのでハイビスカスについて調べたところ

花言葉は色によって違いますが

「常に新しい美」「勇ましさ」「勇敢」「新しい恋」「繊細な美」

「上品な美しさ」「華やか」「私はあなたを信じます」などがありました

あと頭に花を飾る場合は

右だと恋人募集中

左だと恋人がいるとか結婚している人

両方だと婚約者がいるという意味だそうです

岡さんがこの問題をバスガイドさんに出された時は

両方つける意味は、てっきり愛人がいますって意味だと思いました(笑

あと頭の後ろにつけると「おかま」っていう意味になるみたいです

どもー引き続き沖縄トークです(笑

ハブ酒初めて間近で見たんですが

ハブめちゃくちゃ大きいんですね^^b

それとお酒すんごくいいにおいがしました!(笑

みんなに言ったら「ええ~!?」ってびっくりされましたm(_ _)m

将来大酒のみになってる予感がします(笑

この瓶の重い事  ↓すごくハブ大きいですよね

迫力満点でした

3da65c21.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑の写真は裕妥ちゃんとお揃いのブレスレット?を作った写真です

岡さんのは本名が出ていたのでちょっと下手なモザイク入れました(笑

食べ物もうれしいけど形で残るモノだといつでも思い出せるからいいですよね

それと今日はあーさんの友達のYちゃん(名前出していいのか分からないので仮名w)

と裕妥ちゃんとカラオケに行ってきましたw

5時間とかさすがに疲れますww  自分よく体力あると思った岡さんでした

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]