忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

友達と遊ぶ度に何かしら食べてる岡さんです

食べ物の写真が増えてきたので乗せていきましょう

近所のアイスクリーム専門店

近くにブルーベーリーの畑があるので今度摘んでアイスと食べてみたいものです

左が岡さん選んだ奴で、紫芋とベルギーチョコ(笑

毎回組み合わせすごいとか言われてますが食べたいのを食べるんですよ!

右は友達のでミルクとカボチャ

2010011414530000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は確かテスト期間中にお昼食べに行った写真

お互いこのメニュー以外は手を出したことないって言うね(笑

違う味を食べてみようって思わない不思議

2010012615280000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に友達とバイト探しに行って前から食べたいねって言っていた

ハニートーストに挑戦  蜂蜜と生クリーム苦手なのに挑んで敗北したのは内緒です

蜂蜜おかわり自由と言われたのであんまりかかってないなら食べられるなて思ったのに

たっぷりかかってたよ! 蜂蜜大好きな人にはお勧めです

PR

今日はせっかくの休日なのにおうちに誰も居なくて寂しかったので

友達の家にご飯を食べにおしかけてきました(笑

岡さんは一人でご飯を食べるの嫌いなんですw

友達の家に遊びに行ったの久しぶりですね

PCやったり、お話したり珍しく料理しました(笑

といっても玉ねぎ切っただけb

しかも友達に「そんな包丁の使い方初めてみた」とまで言われました。

利き手が違うからってごまかしました

それにしても、昔は彼女も料理できなくて

味噌汁ってどう作るの?って話したのが懐かしいくらいです

今じゃ↓の料理を作れる腕になってて関心するばかり

岡さんは未だに料理しないから上達してませんよ。えぇ。

作るのより食べるの専門なんで(笑

 

この時間帯はおはようなのかこんばんはなのか解らない岡さんです

ちなみに夜中の3時半です

先日妹とゲームセンターに行ってきました

ゲーセンについてから財布持ってないことに気が付き

妹のプレイをただみてる保護者状態でした(笑

まぁプラスに考えれば無駄使いしないですんだってことで!

さて、妹がMP3を絶対取る!と意気込み横でぼーっと見ていると

お目当てじゃない粗品(?)ばかり沢山取っていたので

無理は承知で貰っていいか聞いたら快くくれたので写真にup

量が半端ないっす!ちなみにMP3とれたかというと

勿論とれていませんww

岡さん的には財布の中身ノーダメージで品物ゲットできたので満足です(笑

さて、このガラス製のハートの使い道をどうしたものか

最近ブログさぼっていた岡さんです

土曜日に友達の高校の文化祭に行ってきましたv

食べ物がめちゃくちゃ多くて全部制覇は今年できませんでした(笑

それとバイテク部とかいう部活が気になったので

顔を出してみると、ガラス玉作りなるものがあり

早速参加して作ってみました☆

↓作品

赤が岡さん作、黄色はイカ氏作、透明はパンちゃん作となっております

最初イカ氏が力入れ過ぎてガラス玉割った時はめちゃくちゃびっくりしましたw

大きいの作ろうとするとガラスが薄くなって脆くなるため

割れやすくなるんだそうです

今日は土曜日で学校お休みなので昨日

一日早くみんなとハロウィンやりました^^

若干お菓子被ったけど 

手作り組のクオリティは毎度すごいと思います(笑

バナナはおやつに入らないけど

みかんはおやつに入るよ!(笑

 

ドラゴンフルーツ貰いました

さっそく食べてみると中がまっかっか

味は、してるのか無いのか不明でしたw

色すごくきれいなのにほぼ無味w

若干妹の手がうつってしまってますね;

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]