忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆電話応対バトン

マイちゃんからまわってきましたv

mixiがバトンで溢れかえってきたのでblogに移動!

電話の質問に答えてください。
「もしもし?」
→はいはい、もしもし?

「鈴木?」
→岡さんですよっ

「久しぶりだね!」
→そうだね!(誰?w)

「今何してるの?」
→眠気との戦い

「そうなんだ!お前のこと色々教えてよ!」
→いいけど、面白味なんてないよ☆

「生年月日は?」
→1991年8月29日

「血液型は?」
→A型

「男?女?」
→気分的に女ですよ

 てか女です

「本名何なの?」
→おかおかおかか

「そうなんだ」
→そうそう

「好きな人いるの?」
→ライクならいっぱい居るよ!

さてmixiにてY,Aさんとは誰?って言うのを近いうちに種あかししましょう

「じゃあ恋人は?」
→居るわけがないw   

関係ないけど恋と愛って似た意味だけど人つけると悲しい単語になるね

「ふーん。」
→うん

「俺、お前のこと好きだったのに‥」
→知らんがな!

「嘘だけどな」
→私はあなたのコト好きですよ^^

嘘だけど・・・w

「あ、俺電話代危ないから!」
→( ´・∀・`)ヘー

「お前からかけ直してこいよ!」
→ワンギリでいいならかけてあげましょう

「じゃあな!」
→うい

このバトンを、リアクションが面白そうな人にまわしてください。

あーちゃんに回しますb

PR

本日2つ目の日記?です

山さんから↓

1.あなたのバイトの経歴と業種、そのバイトでの呼び名は??

年末年始の短期アルバイト10日間 呼び方?あだ名か苗字

2.バイトの最長継続期間、最短期間は??

10日   最長も最短も10日!

3.バイトで稼いだ最高額は??

4万ちょっと

4.「こんなバイトやめてやるっ!!」と思った瞬間は??  

隣に仕事してた裕妥とか言う人のセクハラを受け(ry

おや。誰か来たようだ

5.「ここだけの話、うちのバイトって……??」

楽しいよ同じ苗字の人が続けて10人以上いるとテンション

6.バイトで得た特殊知識、特殊技能は??

落書き  動体視力の以上な発達(笑

7.微妙な関係の知人がバイト先に来たら、どうする??

チラッ (あの人どっかで見たような・・・誰だっけ・・・

えーと・・・あぁ。確か・・・・・・・知らんがな(´・ω・`)  多分シカト

8.最後にあなたのバイトでのキメ台詞を!!  

輪ゴム足りない!

8.バトンをまわす人は??
やりたい人  もしよければチョコレートちゃんw

山さんから回ってきたバトンをやりたいと思いまふ

01:バトンを回す6人は?
*チョコレートちゃん あーちゃん 見た人(笑

02:お名前は?
岡さん

03:おいくつですか?
いくつに見えますか?    17です(笑

04:ご職業は?
高校生  トナカイ歴30年(仮

05:好きなことは?

昼寝 ダラダラ ブラブラ あ。最近ピアノブーム

06:好きな異性のタイプは?

よくしゃべる人

07:特技は?

ほっといたら20時間は寝てること  最近寝すぎて一日1食しか食べてないw

08:資格は何か持ってますか?

水泳5級  ピアノ8級 数検3級 お昼寝検定特級(笑

09:悩みは何かありますか?

記憶力が乏しい

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好きなの:果物 味噌汁 乳製品 甘いもの 魚介類 亀みたいな果物が一番好き(名前わからない

嫌いなの:ドリアン アボカド 

11:好きな人はいますか?

likeならいっぱいいますとも!

12:あなたが愛する人に一言。

不意打ちちょっかいはやめられない!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。

6人も回さないので つるんでる人の紹介(笑

パン 二重人格 付き合い15年?の幼馴染 ちょっかいの出しがいNo1

あーちゃん  しっかりした突っ込み役 岡さんの暴走を援助or抑制してくれる

はま子 ウジウジ イジイジ ちょっかい出した時の効果音が面白い コッペパン

山さん スイッチが存在している 時空が違う(笑

お嬢 リアクション王 テンション高い 食べてるときの表情は素晴らしいw

裕妥ちゃん 赤いorピンク うちと波長と声が似てる 男女男男女男女

*チョコレート ひかえめ? 突っ込みが素早い(笑

14:最近買ったもの

飲み物ー

15:理想のデートコースは?
連れてってくれるのならどこでもb  人ごみ激しくなければok

16:今の恋愛を一言で言うと?

ちょっと愛人が多くて・・・(笑

はい冗談です 

17:今まで年上の人と付き合った事ある?

ないですね

18:これだけは負けないってのはありますか?
睡眠時間

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
寝て準備

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
テンションがあがる? 目座ったまま話してそう(笑

21:好きな芸能人は?

しらんがなー

22:あなたを動物に例えるなら?
ローファー

23:最後の発信履歴は?

裕妥ちゃん

24:じゃあ最後の着信履歴は?

はま子

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ついさっき山さん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
パンちゃん

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰? また内容は?
あーちゃんに富士山の写真

28:またまたアドレス帳の29番目は?

救急車(笑  予想外ww

29:自分のチャームポイントは?

人一倍小さな爪 

30:何フェチ?

手 

31:最後にバトン回して来た人

こやつめ!

 

何やら山さんからバトンが回していたらしいので

やっていきまーす

きまり
1つ:バトンを渡したら必ずその人に知らせる!!!  
1つ:5日以内に書く。 
1つ:5日以内に書けなければ罰ゲームあり(!?)  
1つ:回した人はその人がルールを守ってるか確認してください

しったこっちゃありません(笑

名前わ??

岡さん

簡単な自己紹介をして(・∀・)

立川のおやすみマンと言えば私のこと

バトンを回す人5人を決めて★

たくま あーちゃん

あと回っちゃってるからやりたいと思ったあなた(笑

上記の人を色に例えると??

黄色、青、緑

タイプ選択バトン
選択バトンです。
やってみよ~う(・ω・)
恋人のタイプver

背が高いor低い

高い 目線が合うくらい

長髪or短髪or坊主
ちょい長め

野球orサッカー
野球   ルールしらないけどね(笑

ガリガリorマッチョ

マッチョ・・・?

黒髪or茶髪
黒!w

たれ目orつり目

つり目

一重or二重

どっちでもいいがなー

ぽってり唇orうすい唇
薄い

声高めor声低め
低め

勉強できるor運動できる
運動できる

お兄系or弟系
お兄ちゃん系   なんだこの質問w

優しいorたまに優しい

優しい

SorM

うわw迷うw  回りM多いんでMで  ねwはま子(笑

黒縁メガネor銀縁メガネ

銀縁   じゃないと岡さんとかぶる(笑

大食いor少食

大食い

色白or色黒

色黒

不良or真面目

変った真面目な人(笑   うちみたいな感じ

無口orお喋り

お喋りですとも

几帳面orおおざっぱ

おおざっぱ

顔濃いor顔薄い

濃い?

積極的or消極的

積極的  もじもじしてるとちょっかい出したくなる(笑

アウトドアorインドア

アウトドア  どっか連れってってくれないと岡さんは放浪に出かけます

しっかり者or天然

しっかり者

癒し系orSEXY系

癒し系v

面白いorクール

面白い

以上―――

なんて極端なバトンだったんでしょうw

 

今週は全部忙しい岡さんです

期末終わったのにまだまだのんびりできません(笑

さて、バトンが回ってきたのでやりたいと思いまする

[自分紹介バトン]

01:名称

岡さん、岡ちゃん、本名  etc

02:棲息地域

関東のどこかの橋の下(笑

03:種族

種族!?  イエローモンキー?w

04:寿命

理想あと80年後ですね

05:類似品

どこぞのリサイクルショップにあるマネキン(笑

06:回復

必殺技「知らん振り」「昼寝」があるので回復速い

07:ダメージ

英語のダメージは痛すぎるw

08:育成に関する条件

3食昼寝付きでおやつと日光と風通しのいい場所ならOkw

09:天敵

ハニー(笑

10:特性

飛行タイプにみせかけて毒

11:レベル

気まぐれ度なら100

12:能力

3桁の数字当てる

13:属性

夜型

14:運

懸賞には当たるけどテストには当たらない

15:かしこさ

限りなく0に近いww

16:素早さ

動く気が無い時はー1

17:防御力

この時期はいろんな意味で高い

18:攻撃力

34

19:落としアイテム

倒されると飴落としたり落とさなかったり

20:必殺技

高橋さん

21:回すひと

裕妥ちゃん、山さん

マイちゃんから回ってきました

[恋多き人バトン]

こんにちは(`▽`)

経験したことがあれば〇、なければ×を書いてください

気持も同時に叫んで(書いて)ください♪

~恋しちゃった~

◆一目ぼれ →〇

◆バイトの人に恋 →× ないない(笑

◆塾の先生に恋  →× むしろ怖いww

◆学校の先生に恋 →× 尊敬はあるけどねb

◆幼馴染(異性)に恋 →× 

◆他校の人に恋 →× 他校の人とか知りません

◆週2回しか会えない人に恋 →× 

◆おじさん、おばさんに恋 →× ないでしょw

◆家族に恋 →×

◆同性に恋 →×  ばつばっかりですね;

◆動物に本気で恋 →× 本気はまずいでしょ

◆知らない人に恋(ネット等など) →×

◆アニメのキャラに恋 →× 友達にはいるけど・・・。

◆頭が良くて、背が高くて、顔も好きで、声も良くて爽やかで、面白い年上に恋

→× いるのかな。

まだまだ続きます

~頑張った?編~

◆バレンタインあげた? →〇 中学生まであげてました

◆誕生日プレゼントあげた? →×

◆メールアドレス聞いた? →×

◆遊んだことある? →〇小学生の時ならありますbb

◆しゃべったことある? →〇 もちろんありますb

◆手つないだことある? →異性と手つないだの小学生までだったような

回すひとー

りっとん(ヤマさん)

はま子

toshi先輩  暇なときにどーぞー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]