忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

友達と遊ぶ度に何かしら食べてる岡さんです

食べ物の写真が増えてきたので乗せていきましょう

近所のアイスクリーム専門店

近くにブルーベーリーの畑があるので今度摘んでアイスと食べてみたいものです

左が岡さん選んだ奴で、紫芋とベルギーチョコ(笑

毎回組み合わせすごいとか言われてますが食べたいのを食べるんですよ!

右は友達のでミルクとカボチャ

2010011414530000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は確かテスト期間中にお昼食べに行った写真

お互いこのメニュー以外は手を出したことないって言うね(笑

違う味を食べてみようって思わない不思議

2010012615280000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に友達とバイト探しに行って前から食べたいねって言っていた

ハニートーストに挑戦  蜂蜜と生クリーム苦手なのに挑んで敗北したのは内緒です

蜂蜜おかわり自由と言われたのであんまりかかってないなら食べられるなて思ったのに

たっぷりかかってたよ! 蜂蜜大好きな人にはお勧めです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全て高カロリーですねw
おそろしや。おそろしや。
toshi 2010/01/31(Sun)12:46:07 編集
toshi先輩へ
世の中にはカロリー気にする人多いですが
岡さんの場合食べたいもの食べるので
カロリーなんてどうでもいいんですよb
2010/02/03(Wed)04:44:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]