忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達3人と立川のうたうんだ村にいってきました

フリーパックを使いなんと6時間ぶっつづけで歌いっぱなしでした

歌はやっぱりいいですね

↓これは紙で作った人形(?)です。

まぁ、うまくできたんじゃないですか?(笑

そうそう今回の最高得点は89だったんですが。

なんとその点数をとった歌が

千の風になって

女子なのに無謀にも挑戦し、案の定がんばりすぎて

声が枯れました無理は禁物ですね(笑

そういえば今日は父の日だったみたいですが

岡さんはすっかり忘れていました

母の日も忘れてたけど

後日用意するべきか流すか・・・。どうしようかな

PR

また知らない土地で知らない人に声をかけられた岡さんです。

今回は道きかれたのではなく、まさかのナンパされました。

怖かった・・・。

今日はヤマさんとはま子と一緒に

西武新宿まで「ハックルベリーにさよならを」を見てきました

やっぱりキャラメルボックスさんの劇は好きです

まだ2回しか見ていませんが演出が凝っていてすごいです

上の写真は記念に撮ってきました(笑

それとはま子のお母様今日はありがとうございました

 

今日は合唱祭でした

岡さんのクラスはmy bonney←綴りあってんのかな・・・?

と瑠璃色の地球を歌いました

結果を言うと賞は取れなかったけど、皆と練習した日々は

とっても楽しかったです

というかうちのクラスは賞で表せないほど上手だったので

きっとくれなかったんだ(笑 と自惚れてみる

そのあとクラスの男女で打ち上げ行ける人30人でジョナサンに行ってきました

しかも人数が多かったので注文してから料理が出てくるまで

1時間かかりましたw

 ↓は打ち上げの写真ですw(女子しか映ってないけど

食べ終わった後は、近くの公園(空地?)にみんなで行きました。

空き地についてまずやったこと

氷鬼(笑

まさか高校生でまたこれをやるとは思ってもなかったw

男女で遊んだのも何年ぶりだったんだろーね?w

いい汗を搔いた後は親切なO君が皆の分のアイス買ってきてくれました

アイスを食べてつかの間、近所で通報されたらしく

お巡りさん降臨 しかも2人も来ました。

どんだけ暇だったんでしょうね?

持ち物チェック、尋問etc軽く忠告され仕方なく空地を去りました。

しかしE組はそれでは終わらなかった。

半数はそのまま近所の霊園に行くと言い出したのです。(人ごと((笑)

もう1度怒られるの面倒なので岡さんは帰りました

今頃どーなってるかな?w

それにしても今日は色々あって密度の濃い一日でしたとさ。

←海の写真w

昨日は遠足で鎌倉に行ってきました

人身事故2つも起こったせいで電車は大混雑

サンドイッチの気持ちがよくわかった気がします

とにかく息が苦しかった。周りの人は男の人ばかりだったので

私の身長だと肩が頭に当たるんですよね;;

電車賃とかも半端なかった・・・。

青梅の子とか4時間もかかったらしいです

私の班は円覚寺と銭洗弁天というところに行ってきました

あとこっそり海に行って入ったり

バチがあたったのかカラスの野郎にバッグ持って行かれたり

まぁ途中で重かったのか落してくれたけど、本当に返してもらってよかった。

今日は友チョコありがとうございましたw

岡sはこんなに美味しくお菓子作るスキルございませぬ

みんなお菓子作るの上手すぎ

いつか応募したマガジンのヤンキーくんとメガネちゃんの

ティッシュ3箱があたりましたw

使おうか使わないでとっとくか迷い中

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]