忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回書いてるけども

mixiばっかり日記を書いててこっちがおろそかになってる岡さんです!

一応、生きてます。というか元気です(笑

せめて一カ月に1回はブログで書きたいと思っていたけど

先月1回も書いてないですねw

これでも、ちょくちょく見に来たりしてるんですよ

そう、ただ見るだけ

もう7月ですね。大学生活も多分慣れてきました

周りも慣れて来たのか割りと休んでる人も

特定の時間に帰宅する人も出てきました。

慣れって怖いです(笑

まだ億劫なのはレポートなのには変わりません

それと7月と言えば!

そう、テストでございます。

小テストだったり期末扱いなのかは不明ですが

単位獲得のため日々忙しい

けど休講があれば、ちゃっかり遊びに行きます

今日の予定は大学の友達と初カラオケ♪

皆どんなジャンル歌うんだろう・・・w

心配すればするほど事はよく進むのは岡さんの特性です

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]