忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近昼夜逆転している岡さんです

というかこの3連休だいたい16時間は寝てました・・・w

先週の水曜日学校で暇な人は自由参加とのことで

ブリヂストンの工場見学に行ってきました

↓その時電車に乗って行ったんですが時間帯的に人がいなかったので撮ってみました

さて、山さんに誘われて工場見学に行ってきたんですが

女子が4人(友達同士)しかいませんでした(笑

実際に工場とか見てタイヤが出来る瞬間とか見られるかと思ったんですが

不景気のためその日は見られませんでした

なので資料館?みたいなところでタイヤの歴史や

タイヤの種類、出来方、材料etc etcを見ました

説明してくれたBさんが所々ダジャレを入れていたので

今日の題名はその1つから付けました

おやじギャグって後からじわじわきませんか?w

見学が終わって最後に質問タイムがあって

気軽に質問しようとしたら男子の質問のレベルが高くて挫折ww

①新しい商品を作るにあたって特許はもらえるんですか?

②不景気でどのくらい収入が減りましたか?

(゜Д゜ )・・・

( ゜Д゜)(これは気軽に聞けるレベルじゃないぞ・・・)

まぁ、なんだかんだあったけれど多分楽しかったと思います

 

 

PR

キター

またお母様の友達からいっぱいもらいました

調子にのって飲み比べ大会をしたため

もう残り少ないんですけど(笑

賞味期限が日曜日なので、それまでにはきっと消費できるだろう

今日は三年生の大学合格への道のり?の話を聞きました

最低8時間は勉強しなきゃ無理って言ってたけど

今の勉強時間が0な私はコツコツやっていったとしても

そこまで机に向かってられないなと思いました(笑

先輩の名言集↓

「あなた達とは違うんです」

「教科書を愛情をかけてなでると愛着がわいてやる気が出る」には吹いた(笑

さて、話は全く変わるけど

岡さんはおでんの具では卵と大根と昆布が好きです

裕妥ちゃんにきいたらまさかの「きゅうり!」って答えてくれました

(ちくわと勘違いしたらしい)

お嬢はジャガイモ(笑   うちのおでんにはジャガイモ入ってた事ないから

おいしいのかは不明

今日はだいぶ日にちがたったけど

一週間以上前の事を書きます(笑

先々週の土曜日あーちゃんとと一緒に

某夢の国(海ver)に行ってきました

普段早起きしない岡さんにとって

結構4時起きはつらかった(笑

あーちゃんのに行きはお世話になり

電車で千葉まで行きました

当日は風が強くて半端なかったw  でも入試前だったので空いてましたb

今回夢の国海は初めてだったので

アトラクションとかショーとかすごい感動ものでした

↓の写真は船乗ったときに見えた風景です

 とっても外国っぽい風景でした

見晴らしが良かった

今日の題名の意味は船漕いでたお兄さん(たぶんお兄さん)が

帰り際にArrivederci(さよなら)

と言ってたのがきっかけで付けました(笑

イタリア語らしいんですがアリベデルチっていうより

「ばっは~い」って言う方が簡単だよねって言いあったのが

岡さん的にツボだったのでこの題名にしました

まぁ、一緒に乗り合わせた人の空気ぶち壊した気もするけど

全然気にしませんb

 

明日はバレンタインデーですね

友達からいっぱい友チョコもらえて

うれしい岡さんです(笑

普段家にお菓子とか存在してないんで

とっても嬉しいw  みんな手作りとか気合い入りすぎですね

岡さんは料理ぶっちゃけできない子なんでうらやましいです

御返しは「手作りね」と注文受けましたが

料理の神様に見捨てられてる私にはできるでしょうか(笑

はま子から何気3袋もらいました  アザーッス

まだ全部食べてないんだけど どれもおいしいわw

最近自分にあった生活習慣を見つけた岡さんです(笑

今週の水曜日は行事で

「ロードレース」というものをやりました

まぁ、この日のために体育の授業は苦手な

持久走だったんですがやっと解放です

走る距離はというと・・・・

女子5.8   男子8.2だか3 (笑

本拠地につくと親切なおじさんが

どこからか湧いてきて広場まで連れてってくれ

いつのまにかいませんでしたw

なのできっと妖精だったんだってことにしときます

走ってる時は友達に誘われた

「終わったらパフェ食べにいこw」が励みでした(笑

正直パフェなかったら走れんかったかもしれませんねw

去年に引き続き今年も遅いけど1度も止まることなく

走り切りました^^v

おかげで去年より約80位ほど順位が上がりました

走り終わった後はいつも疲れてるのに

達成感のおかげか走る前より元気でした(笑

↓は励みになったパフェw

  でかいのなんのw

この大きさで520円でした

途中で寒くてふるえながら食べたけど、なんとか完食できました

大きすぎて味が飽きたので裕妥ちゃんと交換したら

まさかのスカートにアイス落とし攻撃されました(笑

今日は朝から降ってて少しブルーだった岡さんです

でも、体育のマラソンが少しでも距離が縮んだからいいんだもん(笑

来週ロードレースなるものが行事であります・・・。

全く、運動部じゃない岡さんには辛いイベントです

そういえば、昨日裕妥ちゃんとH市にて遊んできました

ドラムマニア?っていうのやりたかったんだけど

無かった(笑

まぁ、そんな時もあるさ

今日の題名の意味は・・・

岡さんが徒歩にて帰宅中にトラックの野郎に水をかけられ

制服がぐしゃぐしゃになったので付けました

水はけ悪い場所は本当ムカつきますね

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]