忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日に春の高校演劇スペシャルにて賞状をもらいました

みんなお疲れ様でした^^

下はその写真v

送ってくれたいがいがさんありがとう

パケホじゃないからPCに画像を送るのも命がけです(笑

ここから、まったく関係ない話をひとつw

友達に寝すぎると早死にするよ!とか

妹に左利きは早死にするとか言われたので

友達に「死んだら棺桶に何入れてほしい?」と聞いたところ

「アジサイ!」と答えたので

「わかった!官〇小説入れてあげるね(笑」と言ったら

「マジで私嬉しくて泣くわ」と言われ

笑いすぎて死にそうになったので、この題名にしましたw

友達いわく、感動小説に聞こえたみたいです

一瞬、突っ込み入れられるかと思ったのに

泣くほどそれ貰ったら嬉しいのかと思いました

実際左利きだとか、寝すぎるのはよくないとかどうなんでしょうかね?

PR

今日はこどもの日ですね

童心は人一倍強いと思う岡さんです

もちろん今日は部活だったけど、めっちゃ遊んだよ

というか、巻き込んだ(笑

トランプ10人でやったり、ドッチボールにバレーボールもどき

エイティーフィールド(?)・・・wまぁ色々と遊びました

先輩から差し入れも貰いました↓

岡さんの手がどれか分かった人は私の事よく見ている人だけだと思います(笑

明日も部活&GW最後の日だ><

大会も近いし頑張らねば

突発的な衝動が起きるときってありませんか?

なぜか岡さんは編み物なんてしたことないのに

シュシュ編んでみたい!と思い昨日から編み編みしてました(笑

↓出来たのがこれ

どうみても失敗です。本当にありがとうございました

ただのボンボンになりましたとさ

編み物とか初めてやりましたよ

実は密かに髪の毛伸ばしたらシュシュで結んでみたいと思っていました

伸びたんだけど髪の毛すいちゃってるから

結ぶと不格好なんですよね

まぁあの赤いまりもは記念すべき衝動君1号とでも名前をつけておきます

久しぶりに2日とも休日なのでうかれている岡さんです

といっても明日は学校だー!

さて、今日は家族で名探偵コナO君の映画見に行ってきましたw

映画とか家族で行くのは、いつぶりだったんだろうか

毎回「こいつが犯人だw」とか

自信満々で思っても実際全く関係ない人が犯人だったりする

というか勘が当たりませんw

まぁ今日もこいつ犯人だろう。とか思ってたのにカスリもしませんでした(笑

んで、帰りにサイボク?とか言う豚料理があるところに行ってきました

豚ウマス

←モツニ

あと、どう見ても芋虫にしか見えない豚足は流石にあきらめましたw

そういえば豚足って未だ食べたことないなぁ

今日は山さんが前から「服買いに行きたい」と言っていたので

原宿に行ってきました原宿初めて行きました(笑

人がうじゃうじゃで道もたいして広くないので

進むのがとっても大変でした

↓はお昼の写真~

裕妥ちゃんの服の選びかたはすさまじかった(笑

友達とのんびりしながら買い物するのもいいなと思いました

実は昔は買い物とかあんまり好きじゃなかったので

何度かあーちゃんと揉めてた記憶があるような(笑

さて、このメンツでテンションがあがったのか

スカートも初めて買いましたw

といってもGパンの上に穿くやつですけどb

岡さんはぶっちゃけ制服以外スカート持っていません

黒いから使い道はまぁまぁあるはず

日曜日に先輩を送る会に参加してきた岡さんです

みなさん元気そうで良かった

塾行く前にちょっと時間があったので家族とお花見に行きました

↓その時の写真w

多分満開だと思います

桜って難しいんですよね・・・

まだ8分咲きだと思っても満開だったり

満開だと思うとすぐに花びらが散ってしまう

見頃がわかる人になりたいです(笑

3ed7aa20.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう控え目な桜も好きです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]