忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも無事修学旅行の沖縄から帰ってきた岡さんです

沖縄は初めて行ったんですが、毎日が

暑かった!!(笑

東京は寒いので厚着を持って行ったんですが

大失敗でしたね(笑

写真もい~~~っぱい撮ったのでちょこちょこupしていきたいと思います^^

↓はE女で撮った写真です

砂浜にはサンゴがいっぱい落ちていました

もちろん持って帰ってきましたとも(笑

PR

いつもは定期を使っている岡さんですが

たまたま忘れて切符買ったら連続数字でした

よく切符の番号4ケタを分解して

+-÷×で「10」にして暇つぶすんですが

ちょっと感動しました(笑

どもー

いつの間にかしょうもない日記が400日分を超えました(笑

それにしても今日も寒かった

今日は、明日大切な日なので裕妥ちゃんと買い物デート行ってきました

↓は私のハニーです(笑

明日は修学旅行先に荷物送らなきゃいけないのに

まだ②用意してません

マイペースなのはいつものことです

思うんですが

キャリーバックにエンジンつけると最強だと思いますw

てか明日キャリーバックと学校バック持って行くので

エンジン付けたいですww

今日の題名の由来は多分こっちでみられるかな?

→http://sweet69roripop.blog.shinobi.jp/

ぎゃー朝寒すぎるww

今日から本格的に寒くなるとは昨日テレビで行っていたけど

・・・けど寒すぎです

あと1週間で修学旅行です

私の生活班(女子5人)部屋の両隣とも先生という恐ろしさw

まさかの生活指導の先生なんてこれは夢ですか?

まくら投げとか夜更かしやりたかったのに(笑

下の写真は部活で賞とったのでUpしました

クリスマス前公演もあるので、それに向けても頑張りたいです

話はがらりと変わって

今日の朝ニュースで配達員にすました人が犯罪を犯す

とかなんとかやっていたんですが

今日岡さんが家に着いて一人で居るときに宅配便が来まして思わず

「本当に宅急便ですか?」と聞いちゃいましたw

相手も予想外の質問でびっくりしたのか

「そ・・そうですとも!」と答えてくれました(笑

宅配便の人が帰ってから自分やっちまったなと思いました

今日はハロウィンですねー。

クラスでパーティー(?)したんですが案の定お菓子の山は食べきれませんでした(笑

上の写真はもらいもの―

コンビニで480プリンという馬鹿デカイプリン買って

友達4人で放課後廊下で食べていた所

まさかの受験生が通り過ぎて悪い例を見せた岡さん集団です

先生にも見つかり気にしないでプリンを勧めたところ

「年だから胸やけする」と軽く拒否られました

先生いつも30歳って言ってるじゃん><

 

もうすぐ岡さんの学校では文化祭です

早くクラスTシャツこないっかな

さて今日の写真はリオデジャネイロの道路の様子です

さすが広い国なだけあって道路の面積が半端ない

日本とは大違いですよね(笑

そういえば場所によって模様が違うみたいです

写真におさめてないので比較できませんけど

話は変わるけどこの国は車優先なので

はねられたら自分のせいだぜbb

ちなみに優先順位が最後が歩行者です

なのでパトカーとか走ってるの見てると

ブレーキ掛けずに突っ込んできたりします(笑

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]