忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^

最近インフルが周りではやり始めてきた岡さんです

そろそろ受験や中間テストが控えているので

なるんだったら早めにいっそのコトなってほしいと思っています

最初岡さんの通っている学校ではクラスの1割が感染したら

学級閉鎖だったのに、あまりにも酷い学年やクラスがあるらしく

クラスの2割がかかったら学級閉鎖なんだそうな

岡さんのクラスは0人なのでぶっちゃけ関係ないですけどね(笑

さて、昨日は午後の授業がなかったので早めに家に帰り

「珍しく料理しよ~」と本当に珍しく思い

なんとなくオムライスが食べたかったのでオムライスを作ることにしました

料理作るときって岡さんの場合突発的なので一々材料の確認はしません

まず玉ねぎがあんまり無いことに気が付き仕方がないので

ねぎでもいっかと妥協してねぎ+玉ねぎを切っていると

鶏肉もないことに気が付きもはや関係ない豚肉を使い

けっちゃっぷも足りないことに気が付きミニトマトで代用し

しかも具を炒めている時に何を思ったのか

いや、何も考えてなかったのかもしれませんがw

冷蔵庫にチーズ見つけてかけたらどうなるか?と思い袋に穴空いてたなんて

気がつくはずもなく、ドバーっと入れ、そこでチーズ入れてしまったため

ご飯と混ぜらんないじゃん!と悟り

なら分けて盛り付けると、もはやオムライスじゃないものになりつつありました(笑

最後卵焼き乗っければ見た目オムライスさ。と言い聞かせてたんですけど

卵その場で割ってフライパンで焼いたので

最後盛り付けしてから目玉焼き作ってたこと気がつかなくて

できたのがこれだよ!

どうみても、オムライスじゃありません本当にありがとうございました。

でも嬉しかったことはオムライスより多分おいしかったこと(笑

今度からせめて材料は確認するべきだな~と思った岡さんでした

 

PR

はーい結局台風のおかげで学校がお休みになりました

まぁ昨日から予想していて徹夜気味だったので

とっても嬉しかったですv

今日はあーちゃんからのお誘いでダイOモンドシティーに行ってきました

行く途中久々に青空をみてとても清々しい気分でした

残念なのは虫が異常発生していたこと

岡さんが輝いていたのか服が白かったからかわかりませんが

虫が自転車をこぐたびにくっついてくるわ

突っ込んでくるわでそりゃあ大変でしたよ;

台風が過ぎた時間に行ったためか店に人が結構いてびっくり

みんな考えてることが一緒なんだなーっと思いました(笑

後念願のチキンタツタ食べてきましたb

最初はおいしいなって思って食べてたんだけど

後からそう感じなくてちょっとがっかり(笑

友達がキャベツ飛ばしたのは面白かったw

あの現象はビックバンって言うんだそうな

 イヤァハァァ!

文化祭、体育祭、部活のTシャツ&ポロシャツがやっと届いたよ^^

この3枚を持ってるのは世界で岡さんだけ(笑

真ん中は名前が入ってたので消してありますb

もうすぐ文化祭^^

今年はイカ氏と新企画Yes we sing に出る予定b

 

mixiの日記の続き

途中青が足りなくて困った時もあったけど琥珀ちゃんのおかげで無事完成v

↓七時間の超大作(笑

若干中庭の庭の字が反射で見えにくい(消えてる?)けど

市松模様と貼り絵のインパクトはきっと強いって信じてます^^

これベスト看板に選ばれたらいいけど、そういう目的の看板じゃないから

 

無理なんだった( ´・∀・`) まぁ妥協しないでやりたいように作ったから

岡さんは満足ですとも

はま子から頂いたプレゼンチ(笑

アルビノのひよこ(?)とカップケーキみたいなマグカップ

今日は25度かぁ涼しくすごせる!とか思って半そでで学校に行きました

はい。とっても寒かったです 着こむときに限って30度超えたり

薄着だと25度超えたりするので、いつか体調崩すと思います(笑

それと早めに帰ってこられると思ったのにセンター入試の説明会とかいう

曲者があったらしくお昼ご飯用意してなかったので、はま子と購買で並んでいると

は「Mちゃんに借りた消しゴム返してくるから並んでて!」と言われ

仕方なく並んでいたら混んでいたはずの列がなぜかスムーズに

人が居なくなり、すぐ岡さんに番に

はま子が戻ってこないのでパン1人で2人分買ったら

周りの人があの人どのくらい食べるの?パンなくなっちゃうじゃん的な目で見られて

とても困りましたw

あれもこれもセンター入試説明会なんてあるからですよ!

一応説明会に行ったけどいまいちよくわかりませんでした(笑

とにかく振り込み期限までに間に合わせればいいんですね

今日の写真は岡さんのスクールバックでございます^^

アニゾーとカメ以外全部誕プレ!

マイちゃんT先輩ありがとうございます

この中で一番古いのが黒いモノクロぶーです

たしか中2の時に貰ってそれからつけているのでいわば主ですね(笑

貰ったキーホルダー類は携帯かバックに付けるので友達につけすぎ!っていわれました・・・

じゃあどれとったらいいんじゃ!

そうえいば先輩から誕生日プレゼントって貰うの多分初めてですね

そういえば今日から新学期なので学校に行って普段通りに朝礼やると思いきや

新型インフルエンザの関係で放送になりましたb

楽だったのでちょっと嬉しかったです(笑

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]