忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は去年に引き続き

年末バイトにいってきましたw

友達も受かったんですが岡さんだけ時間が違うので

孤独に仕分けしてました(笑

時間が違うのにあーちゃんは一緒に行ってくれて

本当うちのわがままにつきあってくれてありがとうw(笑

お昼は食堂で塩ラーメンを食べました

今日は4時間働いて

そのあと時間差分の2時間休憩室で待ち

あーちゃんとドーナツ(さっきの写真)を食べました

無料で1個焼きたてのドーナツもらったけど

そっちの方が当然おいしくて

本命はおいしさ半減だったきがしました(笑

2つはきついw

夕飯はあーちゃん家にお邪魔して某ハンバーグ店?に初めて行きました

ハンバーグおいしかったw

デザートのイチゴ牛乳もおいしかった

岡さんは小さい頃牛乳ではなくいちご牛乳で育ったので

岡さんにとっていちご牛乳は最大の栄養源となっておりますw

なんていうか10秒飯感覚?というか

んですぐ栄養になってる気がします(笑

なので味気ないいちご牛乳は嫌いです

まぁいちご牛乳はおいといて

明日のバイトも時間差はあるけれど頑張りたいですw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばろぅ~な(=>w<=)/
あーちゃん 2008/12/27(Sat)07:54:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]