忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【注意】
 これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
 見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟をしてから見てください。
 以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説き文句を自分で考え、悶えながら回答してください。
 答える生け贄もとい勇気のある人にこの言葉を贈ります。
恥を捨てろ、考えるな
ちなみに読んでからの苦情は一切受け取らないぜ!では頑張って読んでください(笑

キーワード1.雪

雪はいつか消えてしまうけれど、僕の思いは消えないよ。

キーワード2.月

私は月だからあなたの光がないと輝けない。

キーワード3.花

あなたは野に咲く一輪の薔薇よりも美しい。(某ある人のセリフ)

キーワード4.鳥

鳥のようにどこまでも一緒に羽ばたいていこう!

キーワード5.風

あなたの優しい風でそっと私を包んで欲しい。

キーワード6.無

何も無い世の中でもあなたさえいてくれればそれでいい。

キーワード7.光

白い光の中で~ すいません思いつきません

キーワード8.水

水は一度暖かくなると中々冷めないものなんだよ。

キーワード9.火

あなたの心を私の火で燃やしてあげる。

キーワード10.時

このまま、時間がとまってしまえばいいのに・・・。

もう自分で書いてて恥ずかしさ通り超す所かポエムになってますがな

ではこの恐怖のバトンをリットンに回します

PR

やっと中間テスト終わった~

これでニコニコ動画とかゲームとかやり放題です

まぁ普段からやってましたけれども

さて、リットンからバトンが回ってきたので早速やってみますか

【予測変換バトン】

1:回って来た五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換

「は」  はぁ?

「ろ」  ロッカー

「う」  ウッチー

「ぃ」  いいんじゃん?

「ん」  んだって!?

ろくなのねーな(笑

2:その変換候補に出てる上位五つを惜しげもなく晒す

「は」  はぁ?    はま子  早く  八時

「ろ」  ロッカー  6  六月  ロンドン  老人

「う」  ウッチー  うち  うちも  うちと  嘘    似たようなのいっぱい

「ぃ」 いいんじゃん?  祈る  いつ?  行けるよ  いいな

「ん」 んだって!? んー  んで  ん?  ん家

3:そして次に回す新たな五文字を指定

「にこちゅう」で 南嬢 はまこー  あーちゃん よろしくw

【教えてバトン】

1.最初に知りたいあの人を教えて

漫画家の人とか会ってみたい

2.あなたの名前は?

岡です(一応HN)

3.呼んでほしい呼び名は?

本当は岡ちゃんって読んで欲しいけれど高校では名前で呼ばれているのでどちらでもw

4.誕生日の過ごし方は?

夏休みの宿題に追われてます家族or友達と遊びにいったりします

5.休日の過ごし方は?

試験前だろうが遊びに行く暇さえあれば友達と遊びにいったりします。

そういえば1学期の中間前日で江ノ島いったなぁ友達があきれるほど遊び人(?)

6.職業は?

学生。 中学4年生です

7.趣味は?

昼寝  ピアノ  ニコニコ動画物色 etc

8.いつものファッションは?

最近は寒いから長そで長ズボン 主に黒か白の洋服着てます

9.髪の色は?

黒。 でも髪長かった時は痛んでて赤茶色っぽかったです

10.あなたの性格を一言で

KY

11.今ほしいものベスト5は?

①記憶力

②透視能力

③どこでもドア

④1.2位の視力

⑤Wii

12.好きなタイプを5つ答えて

ノリがいい  話しやすい  ちょっと天然  ちょっかい出しやすい  優しい

身近にいる友達のタイプ↑  

13.将来の夢は?

今のところ保育士  

14.よくみる番組は?

昼寝ばっかしてるのでテレビなんて見れない

15.よくみる雑誌・本は?

マンガならなんでも読みます。 

16.譲れないこだわりは?

無い気がする・・・。むしろ誰か教えて

17.今あなたは子供のころに夢見てた大人になれてますか?

物心ついたの一昨日なんで・・・。

ってのは冗談で、幼稚園時代の夢がお母さん(年少)年中はセーラームーンだし

叶うのが困難です

18.あなたのイチオシは?

睡眠   最近部活ないのがいいことに寝てばっかです

19.得意料理ある?

食べるの専門ですが何か? たま~にオムライスやカレー作ります

20.地元ネタ一つお願いします

ターザン森の中にはたして本当に米屋があるのか

21.回す人5人

やりたい人がいたら適当にやってくださいまし。



リットンからバトンが回って来ました

【学校生活覗いちゃおうバトン】

ルール:学校行っている時の生活で答えてね

Q1 朝、何時に起きますか?

→6時30分位。最近は布団が恋しいため遅れ気味です

Q2 学校に行く服装は?

→制服ですね

Q3 家を出るのは何時頃ですか?

→7時20分。自転車で駅までいきます

Q4 学校に着いたらまずする事は?

→荒れ果てたロッカーから荷物を出す失敗すると雪崩がおきます

Q5 担任の先生はどんな感じ?

→優しくて面倒見がいい先生。自称30歳らしいけど・・・。

Q6 授業は何が集中できる?

→理科だけ。実験大好きです

Q7 では、逆に集中できないのは?

→理科以外。集中して聞いたためしがない

Q8 休み時間。あなたは何をしていますか?

→友達に絡まれています。話したり、ちょっかい出されたり出したり(笑

Q9 今更ですが、何年何組?

→1年C組  新しいC組

Q10 何人で行動してる?

→3~4人

Q11 好きな人は居る?

→いますよ。一応

Q12 廊下で好きな人にすれ違ったら?(好きな人居ると答えた人)

→普段と変わらず。あ、いたんだ~的な感じですね

Q13 昼食時間。誰と食べる?

→友達、時々部活の先輩方と

Q14 一日の授業が終了。まず何をする?

→置き勉する教科書をまとめる

Q15 部活入ってる?

→入ってますとも

Q16 (入ってると答えた人へ)何部?

→演劇部、家庭科部、ポジティ部

Q17 (入ってると答えた人へ)部活楽しい?

→先輩方の話がとっても面白いです顧問の先生が丸くなってくれれば更にいい!

Q18 学校が終わり帰宅。何をする?

→昼寝。気がつくと日付変わってるときがしばしば

Q19 夜。何時頃に寝ますか?

早くて1時遅くて3時

Q20 お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)

六離s あーちゃん ミク にしむーs パン  よろしく^^


 

なんとなく面白そうなので妄想バトン

ではさっそく行ってみますか

Q1】付き合うならどっち??
   1:自分を愛していない事が分かってる人
   2:好きではないけど、自分の事をずっと想ってくれてた幼なじみ

もちろん2でしょうww好かれていないよりは好かれているほうがいいでしょ

【Q2】どっちに胸キュン?
   1:できる系年上異性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
   2:子供だと思ってた年下君(年下ちゃん)が雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた瞬間 

1ですねw笑う顔って好きですよ(笑


【03】理想のデートコース、東京周辺で。 

連れて行ってくれるならどこでもOK。絶叫系以外で・・・

【Q4】なんと2人の男(女)から求愛される! 自分を奪い合って欲しい有名人を2人選んで下さい。

有名人に興味はない!

【Q5】で、結局勝つのはどっち?

知らんわっ

【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想のプレゼントは?

誕生日プレゼントですかね?これって妄想関係あるの!?

【Q7】彼(彼女)と大喧嘩!最高の仲直り方は??

直接謝るor謝られる メールとかで謝られても許せないときがあるんでw

【Q8】つい目がいってしまう異性の仕草は?? 

なんか考えてる時、 ペン回し(見てるとハラハラする(笑)寝顔?

【Q9】どっちのお願いなら聞く??

選択肢ないのに選べって無茶では・・・?

【Q10】こんな事言われたら一発でオチます的な台詞は??

I was human  (謎の合言葉)

【Q11】バトン回したい5人は??

リットン、六離さん、あーちゃん、郁ちゃん、モコちゃんでよろしくw

最近妹が英語の教科書を読んでいて気になったこと

over  there がどうしてもボンバーヘアーに聞こえます(笑

さて今週はいよいよ演劇部の大会だぁ忙しいです

台本も急激に変わっているし変換シーンが大変ですまぁそれも来週になれば解放されます

絶対打ち上げとかしたいなぁさてさて久し振りにバトンやりますか

▼頭が良さそうだ 

リットン

▼ナイスバディそうだ 

南嬢

▼歌が上手そうだ

あーちゃん

▼美人そうだ

みんな(笑

▼友達多そうだ

ウッチー

▼お洒落そうだ

自分(ニヤリ

▼ムードメーカーそうだ 

郁ちゃん

▼常にハイテンションそうだ

南嬢、パン

▼世渡りが上手そうだ

リットン、ウッチー

▼金持ちそうだ

郁ちゃん、ウッチー、あーちゃん

▼男前そうだ 

南嬢

▼オンでもオフでも大差なさそうだ    

パン、自分、南嬢

5人に回そう♪

モコちゃん、りっとん、ヒン㊥、あーちゃん、みくで

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]