忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく面白そうなので妄想バトン

ではさっそく行ってみますか

Q1】付き合うならどっち??
   1:自分を愛していない事が分かってる人
   2:好きではないけど、自分の事をずっと想ってくれてた幼なじみ

もちろん2でしょうww好かれていないよりは好かれているほうがいいでしょ

【Q2】どっちに胸キュン?
   1:できる系年上異性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
   2:子供だと思ってた年下君(年下ちゃん)が雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた瞬間 

1ですねw笑う顔って好きですよ(笑


【03】理想のデートコース、東京周辺で。 

連れて行ってくれるならどこでもOK。絶叫系以外で・・・

【Q4】なんと2人の男(女)から求愛される! 自分を奪い合って欲しい有名人を2人選んで下さい。

有名人に興味はない!

【Q5】で、結局勝つのはどっち?

知らんわっ

【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想のプレゼントは?

誕生日プレゼントですかね?これって妄想関係あるの!?

【Q7】彼(彼女)と大喧嘩!最高の仲直り方は??

直接謝るor謝られる メールとかで謝られても許せないときがあるんでw

【Q8】つい目がいってしまう異性の仕草は?? 

なんか考えてる時、 ペン回し(見てるとハラハラする(笑)寝顔?

【Q9】どっちのお願いなら聞く??

選択肢ないのに選べって無茶では・・・?

【Q10】こんな事言われたら一発でオチます的な台詞は??

I was human  (謎の合言葉)

【Q11】バトン回したい5人は??

リットン、六離さん、あーちゃん、郁ちゃん、モコちゃんでよろしくw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^^)実際に、やってみた(関係ない人)
Q1・・・一番がいいな。2番すでに経験済みさb
あれは悲惨だった

Q2・・・二番だね。きゅんどころかはぅ~と叫ぶな

Q3・・・デートコースって限られるんだよね。%
NONAME 2007/10/05(Fri)22:51:10 編集
(^^)実際に、やってみた(関係ない人)
Q1・・・一番がいいな。2番すでに経験済みさb
あれは悲惨だった

Q2・・・二番だね。きゅんどころかはぅ~と叫ぶな

Q3・・・デートコースって限られるんだよね。遊園地とかどうだろ?

Q4・・・同意見だ。有名人に興味はない。

Q5・・・前言撤回。勝利などない。二人とも引き分けって事で、両方自分のものに(ニヤリ)

Q6・・・理想のプレゼントっすか。誕生日プレゼント以外に思いつかないね~

Q7・・・最高の仲直りの仕方?
ああ、簡単な事だよ。相手のやった事を、全て許せばいいのさ。
ただ結果仲直りできてもその後は・・・最悪の結果になる可能性もあるので注意
これで甘えた相手が同じ過ちを繰り返す事も・・・

Q%B
NONAME 2007/10/05(Fri)22:54:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]