忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リットンからバトンが回って来ました

【学校生活覗いちゃおうバトン】

ルール:学校行っている時の生活で答えてね

Q1 朝、何時に起きますか?

→6時30分位。最近は布団が恋しいため遅れ気味です

Q2 学校に行く服装は?

→制服ですね

Q3 家を出るのは何時頃ですか?

→7時20分。自転車で駅までいきます

Q4 学校に着いたらまずする事は?

→荒れ果てたロッカーから荷物を出す失敗すると雪崩がおきます

Q5 担任の先生はどんな感じ?

→優しくて面倒見がいい先生。自称30歳らしいけど・・・。

Q6 授業は何が集中できる?

→理科だけ。実験大好きです

Q7 では、逆に集中できないのは?

→理科以外。集中して聞いたためしがない

Q8 休み時間。あなたは何をしていますか?

→友達に絡まれています。話したり、ちょっかい出されたり出したり(笑

Q9 今更ですが、何年何組?

→1年C組  新しいC組

Q10 何人で行動してる?

→3~4人

Q11 好きな人は居る?

→いますよ。一応

Q12 廊下で好きな人にすれ違ったら?(好きな人居ると答えた人)

→普段と変わらず。あ、いたんだ~的な感じですね

Q13 昼食時間。誰と食べる?

→友達、時々部活の先輩方と

Q14 一日の授業が終了。まず何をする?

→置き勉する教科書をまとめる

Q15 部活入ってる?

→入ってますとも

Q16 (入ってると答えた人へ)何部?

→演劇部、家庭科部、ポジティ部

Q17 (入ってると答えた人へ)部活楽しい?

→先輩方の話がとっても面白いです顧問の先生が丸くなってくれれば更にいい!

Q18 学校が終わり帰宅。何をする?

→昼寝。気がつくと日付変わってるときがしばしば

Q19 夜。何時頃に寝ますか?

早くて1時遅くて3時

Q20 お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)

六離s あーちゃん ミク にしむーs パン  よろしく^^


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
意外Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ
へぇー、改めて見てみると楽しいものだねぇってか、うちそんなにちょっかいなんかだしてないハズだょ
…っというより、好きな人なんていたのね!!何年生なのかなぁ(* ̄ー ̄)
いく 2007/10/13(Sat)23:51:40 編集
ただいま~
さすがは夜行性・・・一時とか寝てる時間によく起きてるよな~

てかポジティ部って何!?新設したのか?

理科。それはこの上なくつまらん授業。実験とかない。

ロッカーはきちんと片付けましょーb
にしむー 2007/10/13(Sat)23:55:44 編集
無題
何年生だろうね^^
ポジティ部はポジティブシンキングの人のみ入れる部活さ。
逆に郁ちゃんが入ってるネガティ部ってのもありますよ
2007/10/14(Sun)01:04:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]