忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近妹が英語の教科書を読んでいて気になったこと

over  there がどうしてもボンバーヘアーに聞こえます(笑

さて今週はいよいよ演劇部の大会だぁ忙しいです

台本も急激に変わっているし変換シーンが大変ですまぁそれも来週になれば解放されます

絶対打ち上げとかしたいなぁさてさて久し振りにバトンやりますか

▼頭が良さそうだ 

リットン

▼ナイスバディそうだ 

南嬢

▼歌が上手そうだ

あーちゃん

▼美人そうだ

みんな(笑

▼友達多そうだ

ウッチー

▼お洒落そうだ

自分(ニヤリ

▼ムードメーカーそうだ 

郁ちゃん

▼常にハイテンションそうだ

南嬢、パン

▼世渡りが上手そうだ

リットン、ウッチー

▼金持ちそうだ

郁ちゃん、ウッチー、あーちゃん

▼男前そうだ 

南嬢

▼オンでもオフでも大差なさそうだ    

パン、自分、南嬢

5人に回そう♪

モコちゃん、りっとん、ヒン㊥、あーちゃん、みくで

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボンバーヘアーか・・・
僕はsomebodyを電子辞書使って発音させたら『タンバリン』にしか聞こえなかったよ。

演劇部の大会ですか。頑張ってください。すでにやる事ないです。役者はやる事ないとホントに悲しいです。
しょうがないので、来年の文化祭に向けて早速作品でも(^^)
題材ならそこら辺にごろごろ転がってますから楽です。肝心なのは本人の表現能力ですが(^^;)

さて、何かまた新しいバトンやってますね~
何故か南嬢が多い気がするのはきっと気のせいでしょう^^

ちなみに秋は読書の秋ですよ。
寝てばかりいると牛になっちゃいますよ~
にしむー 2007/09/26(Wed)18:44:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]