忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやっと衝立が完成しましたペンキ塗ったり材料や道具運びで疲れました

後は中に貼る和紙のデザイン考えないと明日は音響いじらせてもらえるかな

こっそりなんかのCDでも聴こう  それとまた友達からバトンが来たのでやりますバトンありすぎw

【二次元バトン】

■好きな男キャラクターを5人。

桜欄高校ホスト部の双子(もちろん2人セットで)

ライフの園田君(ドラマの方ではないよ)

エド(鋼の錬金術師)

ロイ(↑に同じ)

■その中で1番好きなのは?

大佐かな・・・?

■どんな所が好き?

勇敢さでしょうか?

■好きな女キャラクターを5人。

未来(ライフ)

リザ(鋼の錬金術師)

ラスト(同じ)

翠(噂の翠くん)

妖精(世界に一つだけのクローバー。きっと♀でしょう・・・。)

■その中で1番好きなのは? ■どんな所が好き?

ラスト   黒いとこ?

■好きなゲームを3つ。

ピクミン マリオパーティーシリーズ  封印の大地

■好きな声優さんを3人。

声優に興味はないので(笑

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ

メリッサ  聖少女領域  創世のアクエリオン(漢字これであってたっけ?)

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?

したことないです。  うーん。友達がきっと喜ぶ河童姿とか?

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)

錬金術  魔法能力  使えるようになったらまず何するんだろう

■1番『萌え』を感じるものは?

笑顔ですねきっと

■このバトンをまわす人5人。

毎回同じ人になっちゃうよ><  とりあえず新しくブログ作ったあーちゃんに回します


 




PR

また②バトンが回ってきたので

はい!このバトンが回ってきたあなた!!!

最低5人には絶対に回して下さいね☆★

では、まず自己紹介+。

①お名前は??

千明

②性別は??

③失礼ですが年齢は??

10代ですよ

④これまた失礼ですが身長は??

156.7㎝

⑤お誕生日は??

8月29日

⑥星座は??

乙女座

⑦血液型は??
不真面目なA型よくABとか言われますよ

 

⑧部活は??

中学 ドールハウス部  水泳部

高校 家庭科部  演劇部 あと勝手にポジティブ部(笑

【芸能編】

01 好きな映画は?

ハリー・ポッターシリーズ   

今度誰かレミーのおいしいレストラン見に行こうw

02 好きなドラマは?

ライフ  女王の教室  花より男子 

03 好きな曲は?

ポルノグラフィティ系 バンプ系 声が低いから男系しか歌えん

04 好きなアーティストは?

ポルノグラフィティ  バンプ 

05 好きな女性芸能人は?

無(笑

06 好きな男性芸能人は?

さあ?

【学校編】

07 好きな場所は?

家  ピアノある所  風呂?

08 好きな時間は?

友達といる時

09 好きな教科は?

理科  数Ⅰ  地理  体育  音楽  技術  

10 好きな先生は?

担任 地理の先生 

【食べ物編】

11 好きな食べ物は?

麺類(友達に食べすぎ言われる      寿司 肉  炊き込みご飯

12 好きな果物は?

果物はおいしいのしかないさ!!

13 好きな飲み物は?

紅茶  イチゴミルク  ココア  味噌汁って入る?  

【漫画編】

14 好きな漫画は?

ライフ  はがれん  

15 好きなアニメは?

最近昼寝してないから見れない(笑

16 好きなキャラは?

モノクロブー  スティッチの持ってる人形  

【雑貨編】

17 好きな雑誌は?

漫画しかないさ

18 好きな本は?

小説以外なら読むさ

【ランダム編】

19 好きな人は?

Love はいませんがLikeならw

20 好きな動物は?

ハムスター  

21 TV番組は?

適当になんか見てます

22 誰に回すか5人!!ずばり誰??

あーちゃん  パン  N先輩  郁ちゃん  モコちゃんで

最近異常にバトンが多いような・・・・。

<物欲バトン>


◆Q1 千円以下で買えるであろう、欲しい物をあげて下さい

  文房具 主にペン類欲しいb

◆Q2 五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

  ディズニーランドの1dayチケット(笑

◆Q3 一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

  一度1万円分のお菓子どさっと買ってみたい!

◆Q4 お金では替えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

  英語がわかる脳みそ 努力 時間?

◆Q5 絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

  2~4枚の翼 どこでもドア  タイムマシン(ドラえもんばっか

◆Q6 これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

  新しい服  漫画本

◆Q7 他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

  電子顕微鏡(細胞見てみたい) 果物一式(?)  貝殻

◆Q8 衣装関連で欲しい物を挙げて下さい

  ブラ  半ズボン  キャミソール  

◆Q9 PC関連で欲しい物を挙げて下さい

  何がPCと関連してるんだ?

◆Q10 書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

  ライフ  

◆Q11 毎日買ってしまう物を挙げて下さい

  ない!

◆Q12 買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

  楽譜かな?

◆Q13 一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

  小さい時にもらった指輪

◆Q14 逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

  よろしくないテスト(笑

◆Q15 このバトンを廻す人を5人挙げて下さい

  みく  パン  あーちゃん  KP  モコちゃんで!!

友達から恐怖の猫バトンが来てしまいました。

【猫バトン】
・このバトンが回ってきたら、次に書く日記の語尾を全て 「にゃぁ」 又は 「にゃん」 等にしなければならない

・な ぬ の も全てにゃ にゅ にょ といった感じにしなければならない

・一人称は必ず『我輩』にすること

・日記の内容は何でも構わない

・5人に回すのを忘れないこと

・既にやったことがある人でも、回ってきたら何度でもやること

と、いうわけで難しいですがこにょ条件がんばって書きたいと思いますにゃん

今日はダンス部にょ手伝いで照明セットしたり疲れましたにゃぁ

しかも今日は妹にょ誕生日が食べられるにゃん♪

期末テスト全部帰ってきたけど我輩全然きにしませんにょで

にしても今日にょブログ恥ずかしすぎるにゃぁ

次の人はリッカちゃん 郁ちゃん モコちゃん あーちゃん パンに回します

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]