忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近異常にバトンが多いような・・・・。

<物欲バトン>


◆Q1 千円以下で買えるであろう、欲しい物をあげて下さい

  文房具 主にペン類欲しいb

◆Q2 五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

  ディズニーランドの1dayチケット(笑

◆Q3 一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

  一度1万円分のお菓子どさっと買ってみたい!

◆Q4 お金では替えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

  英語がわかる脳みそ 努力 時間?

◆Q5 絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

  2~4枚の翼 どこでもドア  タイムマシン(ドラえもんばっか

◆Q6 これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

  新しい服  漫画本

◆Q7 他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

  電子顕微鏡(細胞見てみたい) 果物一式(?)  貝殻

◆Q8 衣装関連で欲しい物を挙げて下さい

  ブラ  半ズボン  キャミソール  

◆Q9 PC関連で欲しい物を挙げて下さい

  何がPCと関連してるんだ?

◆Q10 書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

  ライフ  

◆Q11 毎日買ってしまう物を挙げて下さい

  ない!

◆Q12 買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

  楽譜かな?

◆Q13 一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

  小さい時にもらった指輪

◆Q14 逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

  よろしくないテスト(笑

◆Q15 このバトンを廻す人を5人挙げて下さい

  みく  パン  あーちゃん  KP  モコちゃんで!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
質問が多いね。
うちが今欲しい物は、ビリーズブートキャンプ(笑)(~_~;)早く欲しいな。やせたい~
おから 2007/07/18(Wed)22:02:03 編集
コメント長く(岡ミンのバトンを)
Q1 キシリトールガム
Q2・3 本
Q4 岡ミン・魔法の力
Q5 絶対最強無敵の肉体と精神と脳みそと魔法と・・・
ばら色の未来
Q6 菓子
Q7 新型の、超改造された、無敵の(以下略)
Q8かわいい動物の着ぐるみ(岡ミンに着せよう♪)
Q9 メモリとハードディスクとCPUと・・・いやそれ以前に自分用の新型パソコンが欲しい
Q10 バスタード
Q11 毎週菓子買うがな
Q12 まあ・・・PC
Q13 岡ミンのはあと(嘘)
Q14 自分の過去
Q15 にら・にっくん・ゆうくん・ゆうまゆ~ま(一部無関係)
バトンって面白い^^
にしむー 2007/07/18(Wed)22:28:32 編集
返事
みんなやっぱり欲しいものって違うんだね(笑
2007/07/18(Wed)22:44:06 編集
おかcへ
最近、思うんだけどおかcの彼氏さんが決まった様な気がする。うちがおすすめできる人かは解らないけど・・。(冗談)
おから 2007/07/19(Thu)14:44:28 編集
無題
彼氏?急にどうしたん?というか誰!?
2007/07/19(Thu)18:22:29 編集
無題
来週教えてあげるよ♪
おから 2007/07/19(Thu)21:11:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]