忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)

[好きなタイプバトン]

■年上、年下、同い年なら?
年上かタメがいいかな

■どんな髪型が好き?
長めの髪の毛

■優しさと面白さどちらを求める?
うーん迷う・・・。 面白さですかね

■Mailや電話は大事?
大事かもだけど直接話すのがベストじゃないですか?

■スポーツやってる人がいい?

何か一生懸命やってる人好きb

■眼鏡好き?
メガネ似合うなら好き(笑

■血液型にこだわる?

こだわらない

■どんなファッションが好き?

重ね着、同系色、ジーパンとひらひら(?)した服

■身長はどれぐらいが好き?

目線合わせるのにつらくない程度

■付き合うならこれが大事だと思う。

付き合ったことないから知らんわっ!

■コレ、キュンときます。

照れてる人を冷やかすこと。あーちゃんとはま子の反応は素晴らしい

■束縛されたい?されたくない?

されたくない。

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
こっちも同じ格好で対抗する。

■じゃあ。これをされると冷める。
一生懸命話してるのに「で?」って聞かれること

■追いかけたい?追いかけられたい?
ぐは難しいwwwこりゃ気分によりますね

追いかけたい

■これをされると弱い。

無防備な人。ちょっかい出したくなる

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
違うb 

■回す人5人

toshi先輩

あーちゃん

山さん

マイちゃん

ハマコ よろしく

PR

山さんからのバトン(´3`)ノ

「絵柄バトン」
■回してくれた方の絵の印象
天然で禁句ワード言うと逆切れされる

よいツッコミ役(笑

■周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象5つ
1テンションの上がり具合が絵でわかる

2いたづら目的にしかほとんど絵をかかない

3まるっこい

4目がちかちかする

5もうありまてん!

■自分の好きな絵柄を5つ述べてください

植物 果物 、水玉 羽 まるっこい

■では反対に苦手な絵柄
リアルな害虫

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想スタイル
オリジナルキャラとか書いてみたいな

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください

こんな絵でよければじゃんじゃんいたずら書きするよ

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき

あーちゃん かわいい絵描かせたら神

にしむー先輩 某人間の四コマ面白かった

toshi先輩  絵見たことないけれど絵うまそう

15人もいないので3人にパス

目が覚めて眠れないのでバトンやりまー・・・

恋価値?

1.恋愛相手の年齢は、上限・下限どこまで?

上限5歳下限2歳? 年下より年上の方がいいな

2.理想は年下?タメ?年上?
タメか年上

3.好きな異性の芸能人を心ゆくまでどうぞ…
羞恥心の3人組(笑 

4.こうなりたいと憧れる同姓の芸能人は?
うーん・・・なし?

5.恋愛は尽す?尽される?
尽くされる方がいいかな?

6.彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

自分だったらしませんね。

7.恋愛の為に頑張れることは?
普段と変わらず

8.相手に求めることは?

話が合う事

9.学歴など、自分より上と下どちらがいい?
どっちでも。同じくらいがいいかな

10.失恋したら聴く曲は明るい曲?堕ちる曲?
明るい曲

11.友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
諦めるか、忘れる

12.告白は自分から?

自分からですねでも直接は言ったことないな・・・。

13.今ぶっちゃけ恋愛中?
自覚ないからちゃいますね。

14.好きな色は?
黒 青 赤 緑 オレンジ

15.携帯の色は?

青と水色

16.心の色は?

春ということで一応ピンクで

17.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してね。

紫→パン

ピンク→麻衣ちゃん

青→はま子

黒→toshi先輩

オレンジ→モコ嬢  よかったらどうぞ

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「このチキン野郎!ホモスティク」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。
なんてこった\(^0^)/

1、見てしまいましたか
◆見たからやってます

2、お名前は?
◆岡s(仮名)

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
◆ほいさw

4、「好きな教科」
◆1.生物
  2.音楽(先生を除けばbb
  3.保健体育  これしか内申いいのないっす

5、「好きな食べ物」
◆1.甘味
  2.野菜ジュース
  3.スパゲッティー

6、「嫌いな食べ物」
◆1.魚の目
  2.もち
  3.辛い物

7、「苦手なもの」
◆1.英語
  2.数学
  3.チャラい人(笑

8、「得意なもの」
◆1.生物
  2.昼寝
  3.ピアノ

9、「好きな番組」
◆1.大好き!!!
  2.リンカーン
  3.クイズ番組系

10、「好きなタレント」
◆1.松山ケンイチ
  2.麒麟の声低い人(笑 名前知りませんw
  3.ラーメンズ

11、「好きな芸人(コンビ)」
◆1.ラーメンズ
  2.麒麟
  3.タカアンドトシ

12、「好きな芸人(ピン)」
◆1.陣内智則
  2.にしおかすみこ
  3.リットン

13、「好きなアーティスト」
◆1.アリプロ
  2.ポルノグラフィティー
  3.YUI

14、「好きな異性のタイプ」
◆1.話が合う人
  2.かまってくれる人?
  3.優柔不断じゃない

15、「好きな少年マンガ」
週刊ジャンプ
15、「好きな少年マンガ」
週刊ジャンプ
15、「好きな少年マンガ」
週刊ジャンプ
◆1エムゼロ
  2リボーン

旧月刊ジャンプ
◆1.クレイモア
  2.黒いラブレター
  3.記憶にございませんw(サーセン

サンデー
◆1.結界師
  2.ダレンシャン
  3.絶対可憐チルドレン

歴史に残る漫画
◆1.手塚治虫sが描いた漫画
  2.さぁ?
  3.ポケモン

16、「好きな少女マンガ」
◆1.ライフ
  2.桜欄高校ホスト部
  3.噂の翠くん

17、「〇〇フェチ」
◆1.秘密
  2.指
  3.足

18、「好きな映画」
◆1.ハリーポッターシリーズ
  2.Lチェンジザワールド
  3.恋愛系

19、ベスト3面倒になりましたか
◆もちろん

20、普通に質問します。
◆ういーっす

21、好きな服装は?
◆主に黒系か白でジーンズ

22、見るならこれ!という体位は?
◆体位?名前とか知らんぞや 見ても硬直すると思う

23、好きな人とかいる?
◆likeならたくさん

24、その人のイニシャルは?
◆I.H M.E R.Y N.S Y.A T.U M.K A.I

25、何部?
◆演劇・家庭 ポジティ部 

26、どこすみ?
◆関東の   ・←ここら辺ww

27、方言ある?
◆あるんじゃない?多分・・

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
◆「これしてきてw?」

29、このバトンの感想を
◆強制とかもう嫌だー

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
◆みんなガンバ★















今日は父ちゃんの誕生日なのに父ちゃんの帰り遅くなるらしく

がおあずけ状態になって寂しい岡です(笑

暇なのでリットンから回ってきたバトン

【アンカー禁止バトン】

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。
あえてアンカーしそうな人に回すというドSな行為を行わないでね!

 ☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
はま子 マイちゃん  お願いしますw

☆名前は
岡さん(仮名) ワラ

☆いくつ?

16歳でござる。  早く20になりたいw

☆職業は?
高校1年生下手したらまた1年生かも

☆趣味は?

ピアノ 昼寝  ゲーム 読書 

☆好きな異性のタイプは?

話が合う人!  勉強とか教えてもらいたいなぁ

☆特技は?
睡眠(?)   妄想(笑

☆持っている資格は?

数検3級  ピアノ8級 水泳5級 あと名前知らん

☆アナタが愛する人へ一言
もっと絡んでw  ちょっかいだすから

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物 寿司 肉 甘いもの 嫌いな食べ物 炭酸水

☆好きな人は?

likeならたくさんいますとも

☆回す人を紹介して!
はま子  リアクションが面白い毒舌&デレデレ

マイちゃん  面倒見がいい? ニヤついた子がいると撃退してくれる(笑

☆今まで年上と付き合ったことある?

付き合ったこと自体ないです

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
人前で友達とイチャつくことw

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?

翻訳こんにゃく入手してヨーロッパいってみたいですb

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
未成年なので分らん多分変態になるか誰かに絡むかもw

☆好きなお笑い芸人は?
小島よしお タカアンドトシ

☆自分を動物に例えると?
ナマケモノ  嫌なこと言われると全く行動しません

☆矢原さんのいいところは

すっごい歌がうまいんですよー。  誰やねん矢原さんってwwww

☆最後の発信履歴は?

イカちゃん

☆最後の着信履歴は?

はま子

☆好きな芸能人は?

特にいませんなぁ

☆人生において大切だと思う事は?
自由時間  何でも話せる友達がいること

☆最近あったおもしろいことは?

友達が上履き履いたまま気付かず帰ろうとしたこと

☆あなたは犬派?猫派?
猫です

☆好きなヒーローは誰ですか?

母or父  (笑

☆現在のBGMは?
男女運動会  頭から離れません

☆お前の血は何色だァ?!
透明じゃー! 出血したら命取りw

☆部屋の中にある色で一番多い色は?

暖色系です

☆最近気になる事(or物)

数学の照明いらない!

☆香水とか好き?

きつくなければ好きです

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
先生のおやつをこっそり食べる   小学生いらいしてないけどw

☆今使ってるシャンプーは何?

パンテーン

☆あなたの思う名言を1つ
やってみなくちゃわからない

☆これには弱い!ってものを

これ言ったら明日が怖いので言いませんw。くすぐり嫌いです

☆嫁を教えてください

小学校の嫁ウッチー 中学校あーちゃん 高校はま子

☆今のデスクトップ画像は?

ローゼンメイデン

☆貴方の背後に五郎

なぜバレた!? 隠密の情報なのに(笑

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
石鹸ですw

☆あなたは理数系?文系?
理科好きけど数学嫌い  国語好きけど社会嫌い  どっちもどっち

☆最初はグー!ジャンケン・・・・
パー!

☆ドSですかドMですか
Sです

☆貴様そこになおれ!!

誰にむかって口きいとるんだ!お前こそそこになおれ

☆最後に買ったものはなんですか?

ダンゴ ずんだ大好き

☆ズバリ芸術とは?
個性

☆一番お金を使うものはなんですか

 あっという間にお金が・・・

☆今とっても欲しい物は?

3連休

☆だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に
れーあの人肉~   嘘です

☆最後に食べたり飲んだりしたもの

ワッフル とってもおいしかった

☆あなたの部屋着は?

黒っぽい服装が多いです

☆好きな色は?

黒 青 赤 緑 オレンジ 白

☆お気に入りの曲を3つ

戦争と平和  メルト  さぁ!

☆最後に見た番組は?
記憶にございませんw

☆お好きなサイトを1つ!

詳しくはWebで

☆好きなアニメ(ドラマなどの番組もすべて含む)はなんですか?

リンカーン ぷっすま  笑ってこらえて 大好き!!!

☆回してくれた人に一言v

するどい突っ込み待ってマース

☆元気出して下さい

これ以上元気だしたら通報されますw

☆腹痛止めの方法を挙げてください

ほっとく 温める 最終手段 昼寝

☆好きなプリンはなんですか?
カボチャプリンあれ最高ですb

☆あなたのあだ名はなんですか?

岡ちゃん 名前などなど

☆今ハマっているものは?

ピアノ  なんかうまく弾ける曲ないかな

☆生まれ変わったら何になりたい?

豹 早く走ってみたい

☆PSPってなんの略ですか?おもしろく答えてください
ピカピカで素早いパイナップル(?)  そんな状態のパイナップルが追いかけてきたら嫌だ

☆一生のお願いするなら何にする?
月に家建ててそこに住ませてw

☆ここまで答えてきて疲れましたか?

そうとう疲れてます

☆『さぁ、咥えな』さぁ、あなたはどうする!
食いちぎる!!

☆あなたが一番安心できる所ってどこですか?
誰かといる時

☆好きな映画は何ですか?

ハリポタ 

☆好きな漫画は?  ライフ  クレイモア はがれん  桜欄

☆好きなキャラは?

クレア

☆好きな声優さんは?
声優!?知りませんww

☆好きな漫画家さんは?
すえのぶs  八木s 荒川s

☆将来の夢は?

保育士!

☆貴方にとって幸せだと思う事は?

誰かといること!

*生まれ変わるなら男と女どっちがいい?  ←これは追加でw

最近ブログさぼり気味ですいません

昼寝が長いので起きると日付変わってるんですよ^^;

[シークレットバトン]

シークレットバトンの注意

このバトンを受け取ったらちゃんとやること

質問は消して答えること

回す相手は指定いない「教えて」といわれた時のみ回すこと。

では行ってみましょー

Q1 はま子 あーちゃん 

Q2   リットン

Q3   

Q4 親

Q5 秘密(ニヤ

Q6 南嬢 六離s

Q7 自分 南嬢 六離s

Q8 リットン はま子 あーちゃん ウッチー  っぽいというより完全体?

Q9 リットン はま子 あーちゃん ウッチー  南嬢 etc

Q10 ランプの魔人

Q11 あーちゃん ウッチー これはやばい!!

Q12 はま子 あーちゃん 

Q13 はま子 あーちゃん  リットン 南嬢 ウッチー

Q14 リットン  キャワサキ君

Q15 ウッチー

Q16 リットン 

Q17 はま子

Q18 光咲 

Q19 光咲 南嬢

Q20 南嬢 六離s 

Q21 ゆきちゃん

Q22 KP 

Q23 自分 迷わずそうします!

Q24 いがさん ウッチー 

Q25 はま子 あーちゃん 

Q26  リットン 南嬢 みく

Q27  はま子

Q28 もういるんでw(笑

Q29 モン様

Q30 リットン あーちゃん みく りほ

Q31 りほ リットン 

Q32 毒姫ことはま子

Q33 ウッチー

Q34 りほ 

Q35 南嬢

Q36 はま子 リットン Y先輩

Q37 キャワサキ君 KP

Q38 ウッチー カバちゃん キャワサキ君 みく

Q39 普段からやってるからない

Q40 

Q41 回りのみんな

Q42 さあ・・・?

Q43 S先輩 六離s 南嬢 ウッチー

Q44 あーちゃん 

Q45  みか 

Q46 南嬢 あーちゃん 自分 

Q47 ●▼また来て■ ■は豆腐 豆腐は白い・・・(ry

Q48 しらんがなー

Q49 リットン あーちゃん みく みか

Q50 南嬢 

Q51 あーちゃん  

Q52 りほ

Q53   カバちゃん

Q54 リットン

うえぇぇー疲れた・・・。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]