忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに遠出?してきました

友達から一足早く誕生日プレゼント貰ったv

岡さんアクセサリーとかあんまりもってないから

とっても嬉しいです

あーちゃん、誕生日すぎちゃったのに用意してなくてごめん!

悩みすぎて今日夢に出てきたよ(笑

下手したら9月になっちゃうかも><

今日貰ったアクセサリーは誕生日の日に写真upしますー

PR

最近体調がよろしくないせいか眠りが浅いみたいで

夢をよく見る岡さんです たいてい覚えてないんですが

なんか今日の夢は謎だったw

制服すがたで山さんを待っていると目の前から

私服のはま子と知らない人登場

しかもそこでのろけ話を聞かされる

山さん待ってたはずなのに元中’sが現れる

岡さんの代わりにのろけ話を聞いてもらう

いつの間にか横に山さんが居るしかも舞台がお嬢の家

妙にリアルだから困るw

最後になんか周りで風邪なのかインフルなのか流行ってるみたいですねー

みんな気をつけてね(笑

 

今日も生徒会のお手伝いのため学校に行ってきた岡さんです

途中波がさったので4人で地名や国、偉人の名前などでしりとりやって

遊んでいました(笑

スで終わるの多すぎ!友達が世界史とってるので

知らない単語たくさん出てきて困りましたw

そもそもあってるのか不明なまま続行

けどいつの間にか自然消滅してて誰で終わったのか

不明なまま勝負が終わってしまいました

今度は理科系の言葉でできるかな?w

友達がブログでめちゃくちゃ文章書いてて驚いたので長文に挑戦

最近ペン持たないことが長かったため

漢字がどんどん書けなくなっている岡さんです

そういえば去年海外行ってた時に友達に手紙出そうとしたら

漢字が出てこなくて焦ったのを思い出しました

昨日書いた記事に岡さんは甘党と書きましたが

実は小さい頃全く甘いもの食べられなかったんですよ

幼稚園で誕生日の行事があると

プリンとかシュークリームとかショートケーキなんてモノが

チョコチョコ出てたんですが全く受け付けませんでした

それの反動が今だよ☆

確か小学生中学年ごろになって母が少しづつ甘いもの買ってくるようになり

一緒に食べているうちに目覚めたのかもしれませんね(笑

後今でもダメなお菓子も当然あるんですが、きっといつかは克服するでしょう

と、言うわけで新しい試みをしてみました

普段駄菓子とか欲しいと思わなくてむしろ妹が何やら買って食べてるので

練り飴(かんろ味)に挑戦

まずは色ない所からw カラフルだと無理

結果・・・ 練り飴 味がしませんでした(^o^)丿

そもそもかんろって何?と思い終了ー

べっ甲飴みたいにして食べるんだろうか?420円は痛かった(笑

父ちゃんが会社のメタボ診断で引っ掛かりました(笑

そのため今日から祝辞制限とかで健康管理をしっかりしなくちゃいけないらしい

しかも半年続けなきゃいけないそうだ

なので今日野菜中心の夜ごはんになると思いきや

テンプラとから揚げがメインで吹きました(笑

本人ビールとか飲んじゃってるし;

まぁ、いきなりやると体がびっくりするとか何とか・・・w

そういえばうちの父の家系は甘党ばかりなのに糖尿病の人がいないって

すごいことだと思います

 そんな岡さんも甘党ですb

よく紅茶に砂糖いれすぎて山さんに怒られます

好きだから仕方ない  

最近友達と夜運動のためお散歩に出かけます

たいした距離じゃないですが話ながら1時間ほど徘徊します(笑

徘徊してると最初はカブトムシ

次が野生の蛇(好奇心で触りましたw)

で、今日はセミが道に止まって蘇生?させました

毎回散歩すると何かしら道にいるので、結構面白いです

最初はジョギングとかやってたんですが

暑いから中々実行してませんw

あと友達と靴がかみ合わないのでしばらくは徘徊コースv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]