忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよ体育祭

3年間連続黄団かと思っていたら何気に青団となりました(笑

友達も青団に集中したので今年こそは優勝したいと思ってます!

最後だもの

後は赤団の友達が岡さんの出るタイヤ引きの競技にみんな出るので

いじめられないようにしたいです(笑

大縄本番上手く飛べるといいなー・・・w

岡さんのクラスは最高29回しか飛んでないけど

琥珀ちゃんのクラスは49回とか未知な回数飛んでいるとかw

中学だったら70回くらいどうってことなかったのに

やっぱり高校だと運動部や文化部がいるから難しいのかな・・・

あと人数も多いので中々回数が増えない!

 

PR

琥珀ちゃんがやっていたので岡さんも興味をそそられ挑戦v

↓岡さんとの相性診断

http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=09091680834aafbaa801811

↓岡さんの診断結果

http://id.hanihoh.com/r/?k=09091680834aafbaa801811

やったことない人用サイト

http://id.hanihoh.com/ IDがでるからそれをコピペして相性診断ができるよ!

山さん試してみてね(笑

最近忙しかったので3~4時間睡眠が続いてたけど

意外と元気だった岡さんです

普段寝貯めしてるからでしょうねw(笑

昨日と一昨日文化祭でした^^

来てくれたみんなありがとv

写真はいつの日か手渡しで渡すように努力するよいつの日か(笑

後のイベントは体育祭と卒業式くらいだ

寂しいな><

カメラの電池が切れちゃったから今日は写真無しで提供します(笑

最近ブログ書いてると無償になんかしたくなる

文章書きたいって訳じゃないんですよ

けど何したいのかが分からないw

なんですかね、欲求不満ですか?wそれともあんまり寝てないからですか

でも今年に入ってからやってみたいことリストが消化されているので

欲求不満とか無い気もするけど

昔保健の授業でやった葛藤とかいう気持ちなんですかねー

今日で夏休みが最後となりました

高校生になって今回一番自由だったと思います(笑

宿題やっとみつかりました

どうみても真っ白です本当にありがとうございました

たった1個の宿題だから舐めてかかった結果がこれだよ!

明日提出らしいし明後日はこれのテストだし

本当にオワタ 間に合わないのわかっててPCやってる事態ダメですけどねw

「アンズ棒箱買いした」が「半ズボン箱買いした」に聞こえた岡さんです

今日は久しぶりに夜の徘徊ver謎テンションに行って参りましたv

涼しいですからおじゃべりもいつもの2割増しではずみましたよ^^

散歩というよりお話メインですからw

あーちゃんからハワイのゼリーとケーキいただきました

説明書英語だから翻訳サイトで解読したら作ってみようと思いますv

ケーキおいしかった!半分父ちゃんに食われたけど残ったケーキは明日のおやつ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]