忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間テスト期間中なのにさらにいきなり寒くなったので

若干元気が出ない岡さんです

明日は3教科!苦手な教科と得意教科重なるとかなんなの(笑

それにしても今日風も雨も強かったですね;;

何度傘が飛ばされそうになったことか

傘で一応は防いでいても風のせいであっちこっち

水飛んでくるから家に着くころにはびしょ濡れでした

ローファー乾くといいな・・・w

さて明日で公募推薦1週間前となりました

インフルにかかるなら今かかって欲しい

受験番号が半端ない数字ですが、緊張は鈍感なため

終わってから来るタイプなのでよしとして

インフルにだけはなりたくない

PR

明日は河合塾にて模試があります

岡さんは特別な型なので

英語のテスト終わった後3時間暇(^o^)

なんで中間テスト前なのにこんなの入れちゃったんだろうw

学校側も教えてくれればよかったのに

 

来週の日曜日は模試で

来週の月曜日からは中間テスト

そして再来週は受験・・・w

中間テストの勉強と受験の勉強とか鬼ですね・・・

今週面接練習もしなきゃだし

あぁ忙しい

最近提出物の期限が迫ってきてちょっと忙しい岡さんです

今日は願書に貼る証明写真を撮りました

なんか3年前にも同じことしたけど

3年前の生徒手帳の写真と比べて血色いいな~って思いました(笑

中3の時あんなに勉強して顔色悪かったのに

今の顔って言ったら活き活きしすぎてるくらいですw

今週中に書類と面接練習カード書かなくちゃ・・・w

どーも3年間培った怠け癖がとれません

親にも言われたけど人の心配ばかりしすぎて

自分の事おろそかになってるな~って思う日々です

 

今日は地区大会の結果発表とのことで

自転車で発表場所まで行ってきました

普通なら40分かかるところを迷う自信満々で行ったので

1時間くらい早めに出れば行けるかなと思ったのが失敗でしたね

なぜか近道発見し20分ほどで着きましたw

友達に連絡してもメールも電話も返事ないわで

外で悲しく寒い中30分待つはめに

今度チロル買ってこい!って言っておきました

さて、問題の結果はというと

今年は残念ながら賞はとれませんでした

当日の劇は見られなかったけど聞いたところ

予期せぬハプニングもみんな回避できたと言っていたので

頑張ったならそれでいいんですb

 

今日友達と話していて

イトコとハトコの次って何?から発展し

友達が言うにはイトコは父方ハトコは母方っていうんですが

岡さんの記憶(?)ではイトコの子供がハトコだったような

調べようとしたら難しくて断念しました(笑

正解しってる方どっちだかわかりますか><

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]