忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットがしばらくつながらなかったため

ブログが更新できませんでした><

メッセージくれた人には返信したけれど

とりあえず元気に生存してますよ(笑

まぁ修理が終わる日延長になったけど

とりあえず治ってよかった^^

PR

岡さんの庭には小さいですが柿の木が生えています

果物大好きなので毎年熟すの待つんですが

今年は収穫が期待できそうにありません

なぜかというと

どうやら最近の直射日光で日焼けしてしまったようです(笑

黒くなっちゃったw

焼いた柿(焼かれた?)っておいしんですかね?

それ以前に食べられますかね・・・?

岡さんの部屋にはカレンダーが3つあります

けれど、全部今年のじゃありませんw

一番古いのは2005年10月で止まったカレンダー

次が2006年3月のままのカレンダー

最後が2008年7月のカレンダー(笑

全部月ごとに破いくタイプなんですが

多分止まっている理由は景色とか風景がきれいだから?だと思います

2007年のは一体どこいったんでしょうか?w

2009年のを今更置くのかこのままやり通すか

さてどっちにしましょうか

大量にかさばっているプリントや落書き、ノートをまとめていると

手作り感あふれるボロい冊子が出てきました

表紙にはひらがなで「ももたろう」開いてみると

多分小学校低学年くらいに作ったと思われる自作の

ももたろうが描いていました

内容たったの3ページ(笑

ちょうど続きが気になるところで終わっていましたw

もぅちょっと続き描いていてほしかった・・・・w

実は岡さん昔はお話作ったり絵描くの好きだったんですよ

でも中学生になってからパタンと辞めてしまいました

理由は全く覚えてないのがたち悪いb

なので画力とか小学生でストップしてるんですよねw

 

今日は天候が荒れていたけど

皆がんばっていてすごかったです^^

イカ氏家に呼んでまたテレビ越しで応援していました

彼女の応援のテンションが激しかった(笑

テレビに同じ学校の人が映ってるとなんだか変な感じがしますね

途中で雨とか降ってたけど、そもそも曇りってボールとか

見えにくいんだろうなぁ・・・・

結果は3点差で負けちゃったけどベスト4だし

皆お疲れ様でした

試合が終わった後友達さらに呼んで家でお菓子食べたり

話したりホラー動画みて遊んでました

イカ氏とあーちゃんの反応にリットンとばっちり受けてて面白かった

そういえば友達何人か家に呼んだのって久しぶりですねーw

岡さんが人の家お邪魔ばっかりする子なんで(笑

友達呼ぶと部屋奇麗になりますw

必死に片付けるからねー;

今日たまたま見たい番組がないので

チャンネルいじっていたら、なんと高校野球のLiveが映っていました

しかも岡さんの学校www

こういう偶然ってあるんですね^^

お父さんと一緒に応援して、出だしは良かったんですが

後半苦戦していたけど勝ってくれました

ベスト4らしいですb

去年はベスト8だったからすごいなぁと思ってみていました

応援に行きたいは行きたいんだけど

場所と日にちがどこでやっているのかがわかりません;;

次の試合見に行きたいな~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]