忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお祭りが7時からと聞いたので

1時からM駅まで友達と行ったんですが何もやってなくて

T駅付近で遊びました

みんな本当にごめんね!情報くれた方にメールした所

7時=19時だったらしいです

7時って言われたら岡さん的には朝だと思いますよ;;

その後はH駅のお祭りに行ってきました

ノリノリの外人さんがいて面白かった(笑

PR

昼寝大好きな岡さんですが

今日は蚊に刺されて目覚めが悪かった!

普通に腕とかならまだいいけれど

よりによってなぜ足の親指をさしてきたんでしょう?w

微妙に痛いし痒いしで困ったもんです

冷蔵庫の中に並んで置いてあった

カットされたかぼちゃと貰いもののメロン

岡さんはメロン2つともメロンだと思っていたので

夕食に天ぷらが出たときしょうじきびっくりしましたw

一瞬メロンあげちゃったの!?と思いました

妹はかぼちゃだと思っていたらしく

食後にメロンでたときに

かぼちゃが出されたのかと思ったみたいですw

姉妹そろってよく見てないとか

バドミントンが正式名称らしいんですが

岡さん的にはバトミントンが言いやすい

今日はイカ氏に誘われご近所の公園で勝負していました

蚊はいるし風は吹くし、それはそれはいい試合場所でしたよb

曇ってるから羽が同化して見えにくい(笑

途中で人間めんどくさいって話になり

あーだこーだ会話していました

ついでに好みの話にもなり彼女はささやかな幸せとは

おやつにブルーハワイが出る事と謎なことを言うので突っ込みに困ったw

しかし彼女は真剣なようです。

おやつにブルーハワイでささやかな幸せって初めて聞いたさ

 

友達と考えた謎のキャッチフレーズ(笑

今日はあーちゃんとパムと一緒に立川に遊びに行ってきました

なんかいまどき珍しい山姥がおりました

まだ居たんですね。びっくりしたw

飲み放題のココアがやばいと思いますb

帰りの電車にて

ハリーポッターって当て字でどう書くの?から発展して

ハーマイオニー・グレンジャーがかっこいいって話になり

紅蓮ジャーって戦隊っぽいねになぜか話が盛り上がり

ジャーって炊飯器みたいだと発想が変わり

最終的に炊飯器のキャッチフレーズが出来ました

一体何したかったんでしょう?w

紅蓮ジャー電気を通せばご飯が炊ける!

普通www

 

明日から夏休みとなりましたw

けれど学校から宿題とか通知表もらって若干嬉しくないです(笑

しかも配布されたプリントには

1日10時間は勉強しなさいと書かれているではありませんか

休みの日は基本10時間~14時間くらい寝ているので

1日10時間も勉強したら食べる時間とお風呂の時間がなくなりますね

睡眠時間減らせ!って言われたけど無理ですv

眠い時は2度寝でもしちゃう子ですから・・・

今日はボランティアでI氏と吸引力に誘われ

近くの小学校の下校をお見送り(?)してきました

その後は吸引力とお昼して

20時にパンとI氏とハリー見に行きました

ハリー意外と混んでたw

途中音が急に出るシーンがあってI氏がそれにビビッて

岡さんの腕つかむもんだから岡さんもびっくりしましたw

まったく120まで生きる予定なんだから寿命を縮ませないでいただきたい

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]