忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は1と2時間目が無いのでのんびりと寝ていられるんですが

に行くためいつもより遅い電車に乗ると

清掃のおばちゃんが3人乗ってきました

以下ABCで表記(笑

A「最近太っちゃって服が11号から13号になったのよー」

B「元々あんた13号だったからざっと15号ってところでしょwww?」

C「Bさん・・・ちょっと・・・・」

A「・・・・あんた。私の気にしてる事を公共の場で・・・!」

C「Aさん落ち着いて!」

B「気にする暇あったら痩せたらどうなのよ」

AとB喧嘩

公共の場で辞めてほしいですねーしかも朝からって

次の駅でCさんは降りて行ってしまいAとBが残るはめに

電車内の空気がとっても重かった(笑

普段服はMとかLとかそういったの着てるので11号と13号といわれても

ピンとこない岡さんでした

 

PR

そろそろ学校に願書提出せねばと思いながらも

ウダウダやってる岡さんです

こういう性格なのは皆しってるでしょう

最近親が滑り止め決めなさいとか、推薦は取る気あるのかとか

しつこくって困っています

心配してくれてるってのは分かってるけれど

何回も何回も毎日言われ続ければ逆にこっちが不安になってしまう

本当に大学行くべきなのか?とかその大学は自分にあってるのか?とか

これも葛藤とかいう一部なんですかね・・・

高校決めるもの遅くてほぼ直観で決めたみたいなのがあったけれど

大学はそうもいきませんからね

というか行きたい大学が1つしかないし、

そこにしか行く気が無いから滑り止めなんて岡さんには必要ないんです

てか選べないんです

誰かといるときはこんなに寂しというかイジイジした気持ちにはならないけれど

一人になったときのこの押し寄せる感覚がやばい!

ギャップですか?これは(笑

というわけで書きたいことかいたし愚痴になってしまったけど

スッキリしない今日この頃

運動不足ですかねー・・・w

妹がカエルのパジャマというかきぐるみを持っていたので

貸してもらって着たら

丈が足りずに可哀そうな結果になりました(笑

なんというかノリで写真とったけど明らかに変質者!

調子にのってふざけたのがよくなかったですねww

冬着たらあったかそうだけどまだ、この季節には

着るもんじゃない

そういえば今日でシルバーウィーク最後ですね

早いような遅いような 今回はアウトドアな岡さんも

珍しく家にひきこもっていました(笑

世間ではシルバーウィークが~とか言ってたらしいですが

岡さん的にシルバータイムだとずっと思ってたので

何の話だろういか?と見ていたのが懐かしいです(笑

今日友達に突っ込まれて初めて気がついたわ

何か今無性にお好み焼きが食べたいです(笑

誰かが言い始めたりテレビでやってると食べたくなっちゃうんですよね

親に言ったら「あんなに甘いのにどこがおいしいの!」って言われました

そんなにお好み焼きって甘いですか?

岡さん的には普通だと思うんですが・・・w

というか母さんソース事態好きじゃないので

我が家にはソースを使う料理がほとんどでません

でも今なぜか無性に食べたいんだから仕方ないw

見よう見まねで作ろうかな・・・

最近ふとパソコンとか学校帰りとかの時

急に何かやりたいなーって思う日があります

要するに暇なんですよ暇(笑

家に帰っても勉強する気にまだならないので

ピアノばっかり弾いてますからねー

後は本(漫画)読んだり 映画みたり・・・・w

5連休何しようか考えるだけでも終わってしまいそう

最近BA会長からのバトン多いなー

さてやっていきましょう

エンドレスバトン
◇送り主の名前は?
→裕妥
◇どんな関係?
→変態同盟と馬鹿同盟一緒に入ってるー
◇どこで出会った?
→ 帰り道?w
◇話しかけたのはどっち?
→多分会長から
◇第一印象は?
→前回のバトン参照で!
◇今はどう?
→ ドジっ子(笑  ドMピンク
◇送り主好き?
→ここで好きって書いたら調子乗ってきそうなので普通w
◇例えばどこが好き?
→ちょっかいの出しがいがあるところわーい(嬉しい顔)
◇送り主に愛を叫んで下さい
→ セルフティモザイク!
◇送り主に一言
→なんかテンションあがらないから乗り気じゃないw
◇次にあなたについて答えさせたい9人は
┌ マイちゃん
├ 四葉ちゃん
├ Yumikoさん
├ freedomさん
├ モコ嬢
├ あーちゃん
├ 琥珀ちゃん
├ アリスちゃん
└ 山さん
指名です。

エンドレスバトンなので止めないでお願いします☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]