忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間テスト期間中なのにさらにいきなり寒くなったので

若干元気が出ない岡さんです

明日は3教科!苦手な教科と得意教科重なるとかなんなの(笑

それにしても今日風も雨も強かったですね;;

何度傘が飛ばされそうになったことか

傘で一応は防いでいても風のせいであっちこっち

水飛んでくるから家に着くころにはびしょ濡れでした

ローファー乾くといいな・・・w

さて明日で公募推薦1週間前となりました

インフルにかかるなら今かかって欲しい

受験番号が半端ない数字ですが、緊張は鈍感なため

終わってから来るタイプなのでよしとして

インフルにだけはなりたくない

PR

明日は河合塾にて模試があります

岡さんは特別な型なので

英語のテスト終わった後3時間暇(^o^)

なんで中間テスト前なのにこんなの入れちゃったんだろうw

学校側も教えてくれればよかったのに

 

ドラゴンフルーツ貰いました

さっそく食べてみると中がまっかっか

味は、してるのか無いのか不明でしたw

色すごくきれいなのにほぼ無味w

若干妹の手がうつってしまってますね;

◆電話応対バトン

マイちゃんからまわってきましたv

mixiがバトンで溢れかえってきたのでblogに移動!

電話の質問に答えてください。
「もしもし?」
→はいはい、もしもし?

「鈴木?」
→岡さんですよっ

「久しぶりだね!」
→そうだね!(誰?w)

「今何してるの?」
→眠気との戦い

「そうなんだ!お前のこと色々教えてよ!」
→いいけど、面白味なんてないよ☆

「生年月日は?」
→1991年8月29日

「血液型は?」
→A型

「男?女?」
→気分的に女ですよ

 てか女です

「本名何なの?」
→おかおかおかか

「そうなんだ」
→そうそう

「好きな人いるの?」
→ライクならいっぱい居るよ!

さてmixiにてY,Aさんとは誰?って言うのを近いうちに種あかししましょう

「じゃあ恋人は?」
→居るわけがないw   

関係ないけど恋と愛って似た意味だけど人つけると悲しい単語になるね

「ふーん。」
→うん

「俺、お前のこと好きだったのに‥」
→知らんがな!

「嘘だけどな」
→私はあなたのコト好きですよ^^

嘘だけど・・・w

「あ、俺電話代危ないから!」
→( ´・∀・`)ヘー

「お前からかけ直してこいよ!」
→ワンギリでいいならかけてあげましょう

「じゃあな!」
→うい

このバトンを、リアクションが面白そうな人にまわしてください。

あーちゃんに回しますb

来週の日曜日は模試で

来週の月曜日からは中間テスト

そして再来週は受験・・・w

中間テストの勉強と受験の勉強とか鬼ですね・・・

今週面接練習もしなきゃだし

あぁ忙しい

こんばんは^^

最近インフルが周りではやり始めてきた岡さんです

そろそろ受験や中間テストが控えているので

なるんだったら早めにいっそのコトなってほしいと思っています

最初岡さんの通っている学校ではクラスの1割が感染したら

学級閉鎖だったのに、あまりにも酷い学年やクラスがあるらしく

クラスの2割がかかったら学級閉鎖なんだそうな

岡さんのクラスは0人なのでぶっちゃけ関係ないですけどね(笑

さて、昨日は午後の授業がなかったので早めに家に帰り

「珍しく料理しよ~」と本当に珍しく思い

なんとなくオムライスが食べたかったのでオムライスを作ることにしました

料理作るときって岡さんの場合突発的なので一々材料の確認はしません

まず玉ねぎがあんまり無いことに気が付き仕方がないので

ねぎでもいっかと妥協してねぎ+玉ねぎを切っていると

鶏肉もないことに気が付きもはや関係ない豚肉を使い

けっちゃっぷも足りないことに気が付きミニトマトで代用し

しかも具を炒めている時に何を思ったのか

いや、何も考えてなかったのかもしれませんがw

冷蔵庫にチーズ見つけてかけたらどうなるか?と思い袋に穴空いてたなんて

気がつくはずもなく、ドバーっと入れ、そこでチーズ入れてしまったため

ご飯と混ぜらんないじゃん!と悟り

なら分けて盛り付けると、もはやオムライスじゃないものになりつつありました(笑

最後卵焼き乗っければ見た目オムライスさ。と言い聞かせてたんですけど

卵その場で割ってフライパンで焼いたので

最後盛り付けしてから目玉焼き作ってたこと気がつかなくて

できたのがこれだよ!

どうみても、オムライスじゃありません本当にありがとうございました。

でも嬉しかったことはオムライスより多分おいしかったこと(笑

今度からせめて材料は確認するべきだな~と思った岡さんでした

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]