忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹がカエルのパジャマというかきぐるみを持っていたので

貸してもらって着たら

丈が足りずに可哀そうな結果になりました(笑

なんというかノリで写真とったけど明らかに変質者!

調子にのってふざけたのがよくなかったですねww

冬着たらあったかそうだけどまだ、この季節には

着るもんじゃない

そういえば今日でシルバーウィーク最後ですね

早いような遅いような 今回はアウトドアな岡さんも

珍しく家にひきこもっていました(笑

世間ではシルバーウィークが~とか言ってたらしいですが

岡さん的にシルバータイムだとずっと思ってたので

何の話だろういか?と見ていたのが懐かしいです(笑

今日友達に突っ込まれて初めて気がついたわ

PR

何か今無性にお好み焼きが食べたいです(笑

誰かが言い始めたりテレビでやってると食べたくなっちゃうんですよね

親に言ったら「あんなに甘いのにどこがおいしいの!」って言われました

そんなにお好み焼きって甘いですか?

岡さん的には普通だと思うんですが・・・w

というか母さんソース事態好きじゃないので

我が家にはソースを使う料理がほとんどでません

でも今なぜか無性に食べたいんだから仕方ないw

見よう見まねで作ろうかな・・・

最近ふとパソコンとか学校帰りとかの時

急に何かやりたいなーって思う日があります

要するに暇なんですよ暇(笑

家に帰っても勉強する気にまだならないので

ピアノばっかり弾いてますからねー

後は本(漫画)読んだり 映画みたり・・・・w

5連休何しようか考えるだけでも終わってしまいそう

最近BA会長からのバトン多いなー

さてやっていきましょう

エンドレスバトン
◇送り主の名前は?
→裕妥
◇どんな関係?
→変態同盟と馬鹿同盟一緒に入ってるー
◇どこで出会った?
→ 帰り道?w
◇話しかけたのはどっち?
→多分会長から
◇第一印象は?
→前回のバトン参照で!
◇今はどう?
→ ドジっ子(笑  ドMピンク
◇送り主好き?
→ここで好きって書いたら調子乗ってきそうなので普通w
◇例えばどこが好き?
→ちょっかいの出しがいがあるところわーい(嬉しい顔)
◇送り主に愛を叫んで下さい
→ セルフティモザイク!
◇送り主に一言
→なんかテンションあがらないから乗り気じゃないw
◇次にあなたについて答えさせたい9人は
┌ マイちゃん
├ 四葉ちゃん
├ Yumikoさん
├ freedomさん
├ モコ嬢
├ あーちゃん
├ 琥珀ちゃん
├ アリスちゃん
└ 山さん
指名です。

エンドレスバトンなので止めないでお願いします☆

明日はいよいよ体育祭

3年間連続黄団かと思っていたら何気に青団となりました(笑

友達も青団に集中したので今年こそは優勝したいと思ってます!

最後だもの

後は赤団の友達が岡さんの出るタイヤ引きの競技にみんな出るので

いじめられないようにしたいです(笑

大縄本番上手く飛べるといいなー・・・w

岡さんのクラスは最高29回しか飛んでないけど

琥珀ちゃんのクラスは49回とか未知な回数飛んでいるとかw

中学だったら70回くらいどうってことなかったのに

やっぱり高校だと運動部や文化部がいるから難しいのかな・・・

あと人数も多いので中々回数が増えない!

 

琥珀ちゃんがやっていたので岡さんも興味をそそられ挑戦v

↓岡さんとの相性診断

http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=09091680834aafbaa801811

↓岡さんの診断結果

http://id.hanihoh.com/r/?k=09091680834aafbaa801811

やったことない人用サイト

http://id.hanihoh.com/ IDがでるからそれをコピペして相性診断ができるよ!

山さん試してみてね(笑

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]