忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休は不規則生活やっほいな岡さんです

何もしなくてもおなかは減るし眠いんです!

こんな時間だけど暇すぎて岡さんの机物色してたら

昔の交換ノートが出てきました

中学生は凄いですねw交換日記の相手下ネタしか書いてなかったわ

その問いかけに全部スルーで関係ない話か

その日の出来事をつづってる岡さんは

ここでスルースキルが身についてたんですね

最近思うんですが高校生になって人が変わったような気がしますよ

まずよりKYになったのと、話をよくするようになったと思いますw

あと落ち着きが出てきたはず! あ。でも鬼ごっことか誘われたら

普通にやる気満々なのは秘密ですw

昔と全く変わってないのは昼寝時間か年上or年下の女の子と話さないことですかね

敬語使うのも使われるのも好きじゃないので相手が話してこない限り

基本的に自分からは話しません

社会人になったらそんなこと文句言ってられませんけどね

 

PR

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします  今更!?とか突っ込みは無しでw

そうそう、なんでこっち書かなかったの?と聞かれたんですが

今お答えしましょうwそれは「初夢」をまだみてなかったからw

初夢みたらブログ書くかと思ってたんですが、中々みなかったんですよww

やっとお昼寝の時に初夢が見られたので忘れないうちにつづっていきます

夢の話とかいいし~という人は違うことでもするがいいw

初夢レポート(笑

岡さんといつも絡んでる友達や先輩がバスに乗っていて

付いた場所はなぜか大きな杉の木が1本生えている大きな公園

周りに一般人が多くて、バスに乗っていた人は一般人ではなく

なんかしら能力持ってましたw 多分夜みた映画の影響ですね

んで岡さんの能力が瞬間移動+飛行能力みたいなの持ってて

みんなで一般人にばれないように遊ぶ又はいたづらしていく

というたちの悪いゲームしてましたw

最終的に度がすぎて一般人にばれてしまい

先生らしき人に岡さんは怒られバスに乗せてもらえませんでしたw

初夢で、よく1富士2タカ3なすびとかいうけど

かするどころか何という夢みてるんでしょうね

マイちゃんとイカ氏の能力が個人的に面白かったw

試しに年賀状を一枚書きました

作成時間1枚1時間・・・・

虎難しいwww

というわけでもうPCに頼ることにします

一応手書きですが虎の絵書いた奴をスキャンして

大量生産します。1/10の確率で全部手書きハガキが届くはず

3枚ちゃんと虎書いた自分が偉い(笑

もし明日スキャンできなかったら新たに手書きせねば

書いた絵というか虎は1月4日にupします

 

また1週間ブログの日記かけなかった岡さんです

たまたまログアウトのボタン押しちゃってパスワード忘れて入れないという

あほなことやったっていうのは内緒

もう面倒なのですごく簡単なパスにしました

さて今年も残り僅かですね

一年の始まりの楽しみと言えばやはり年賀状ですよ

新年入って1週間たった後「早く来年にならないかな~」と毎年思っています

理由は年賀状欲しいから(笑

岡さんは手書き派なので毎年苦労するけれど、相手から来た時

本当にうれしいですよね♪

1月1日につくように出してる人は凄いと思います

それと今日親にうるさく言われたんで大掃除を始めました

自分の部屋だけw

毎回のことですが掃除すると手紙とか懐かしいの出てきてはかどらないんですよ

今日掃除してたら中学生の時につけていた日記が出てきました

今の岡さんじゃ想像できないくらい真面目なこと書いてました

高校で一体何が起きたのか

後は写真出てきたり、交換ノートでてきたり、懐かしいなと思うのは

全部読んで掃除した時間は3時間あったはずなのにキレイになるどころか

紙類で散らかりました結構捨てたはずなのに

あいつらどこから仕掛けてきてるんだ

というわけで明日も大掃除のやり直し

 

大学から面倒な課題が届きました

提出は2月、先延ばしにするとまたお尻に火がつくまで絶対やらないので

同じ大学に行く友達と一緒に図書館まで本を探しに行きました

それにしてもまだ

新聞を読んで貴方の興味があることを書きそれについての参考文献本を1~2冊読む

のはわかるとして

合格してから高校で学んだことをレポートで提出って何書いたらいいんでしょうね?w

学んだこと・・・まなんだこと・・・マナンダコト

んー。ぱっと思い浮かびません

個人的には英語のワークとか数学のワークの方がやりやすいのに・・・

とある本で

「クリスマス。1人でも寂しくない」という題が気になったので

1人の時って皆どう過ごすのだろうと思い本をめくって見ると

「ささやかなクリスマスツリーご飯の作り方」というのが載っていて

①ブロッコリーをゆでる

②白ご飯の上にブロッコリーを刺して乗せる

③ブロッコリーにマヨネーズをかける

④その上にふりかけをかける→完成

白ご飯=雪 マヨネーズ=わた ブロッコリー=ツリー ふりかけ=飾り

それを見てもの凄く切なくなった岡さんでした

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]