忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近日記といえばmixiでしか書いてない岡さんです

なぜならアプリやったついでに書いてるからw

後書くことも大してないんですよね

と、いうわけでなぜか書こうと思って忘れていた

3月3日の出来事を書きましょう

3日は1カ月以上ぶりに卒業式の練習のため学校に行く日でした

3時間目登校なのでいつもより遅めに起きる日だったのですが

朝1通のメールが届きました「今日って何時から登校?」

3時間目からだよと返信した後

「今から岡さん家行ってもいい?」と電話で交渉され

寝ぼけたまま「いいよ」と言っちゃったので大慌て

部屋掃除して着替えてアワアワし家まで

どうやって来るのか解ると言うので朝ごはんまでしっかり食べていると

「道に迷ったwwww」  ですよねー

自転車でお迎えに行き何とか片付いた家に招待

gdgdで青鬼5.2をやり学校に行きましたとさ

学校帰りは冗談半分でリットンの家に行きたい!と言ったら

okがでたので昼ごはん買って遊びに行きました

ピアノ弾いて、マイちゃんのレベルにびっくりw

雨が降りそうなので本当に邪魔しに行って帰りましたとさ

そして、疲れたのか家に着いてから仮眠とったら次の日になってしまい

かたくなったチラシ寿司を一人寂しく食べたのでした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]