忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は髪の毛がそろそろ言う事を聞かなくなってきたので

いつも行っている美容院に妹と行ってきました

髪伸びる速さがだいたい一緒なので2人で行くんですよ(笑

岡さんの髪担当の人は今日珍しく若い人で

とっても日本語が変でした(笑

店「今日はどんな感じにしちゃいます?」

岡「あんまり長さ変えないで透いてください」

店「あー最近寒いですもんね~今はやりだとこんな感じの髪形とかあったりしますけど?」

岡(透いてって言ってるのに・・・)

 「透くだけでいいですよ^^寒いので」

店「そうですか?じゃあ長めってことですね?では切ってきます~」

岡さん髪切ってもらう最中は本読んでるからあんまり会話しないんですよ

けど今回は眼鏡撤去さて本意地でも読んでたところ

やたらと店員が絡んでくるので日本語面白いな~っと思いながら話してましたw

店「こことここはくせ毛ですねw朝困っちゃうってことよくありますよねww

ハネってアレンジできる人っているじゃないですか?人の発想っていいもんですよねw

ドライヤーって使います?半乾いにして伸ばすとこういう風になるんすよー」

ドライヤー使わない上に眼鏡してないから見えないなぁと思いながら

一応は話しを聞いていました

面白い店員さんもいるんですね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]