[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
また中間テストが刻々と迫ってきました
回りのみんなは何気に勉強しているみたいだし私もそろそろやらねば
と張り切ってやってみたものの1時間もちませんでした
OCとか暗号ですねコリャ
正直な話今回何の教科がテストあるのかまったく知りません
きっとこのまままたテスト挑むんだろうなぁ
リットンからバトンが回って来ました
【学校生活覗いちゃおうバトン】
ルール:学校行っている時の生活で答えてね
Q1 朝、何時に起きますか?
→6時30分位。最近は布団が恋しいため遅れ気味です
Q2 学校に行く服装は?
→制服ですね
Q3 家を出るのは何時頃ですか?
→7時20分。自転車で駅までいきます

Q4 学校に着いたらまずする事は?
→荒れ果てたロッカーから荷物を出す
失敗すると雪崩がおきます
Q5 担任の先生はどんな感じ?
→優しくて面倒見がいい先生。自称30歳らしいけど・・・。
Q6 授業は何が集中できる?
→理科だけ。実験大好きです
Q7 では、逆に集中できないのは?
→理科以外。集中して聞いたためしがない
Q8 休み時間。あなたは何をしていますか?
→友達に絡まれています。話したり、ちょっかい出されたり出したり(笑
Q9 今更ですが、何年何組?
→1年C組 新しいC組
Q10 何人で行動してる?
→3~4人
Q11 好きな人は居る?
→いますよ。一応
Q12 廊下で好きな人にすれ違ったら?(好きな人居ると答えた人)
→普段と変わらず。あ、いたんだ~的な感じですね
Q13 昼食時間。誰と食べる?
→友達、時々部活の先輩方と
Q14 一日の授業が終了。まず何をする?
→置き勉する教科書をまとめる
Q15 部活入ってる?
→入ってますとも
Q16 (入ってると答えた人へ)何部?
→演劇部、家庭科部、ポジティ部
Q17 (入ってると答えた人へ)部活楽しい?
→先輩方の話がとっても面白いです
顧問の先生が丸くなってくれれば更にいい!
Q18 学校が終わり帰宅。何をする?
→昼寝。気がつくと日付変わってるときがしばしば
Q19 夜。何時頃に寝ますか?
早くて1時遅くて3時
Q20 お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)
六離s あーちゃん ミク にしむーs パン よろしく^^
今日は奉仕活動の為9時に東大和市駅集合でした

C組G組はなぜか一番清掃距離が長く7,5㎞ゴミ拾いしました
友達の
を押しつつゴミを拾うのは結構きつかったです
こうして歩いてみると普段気にしていないせいか
ゴミが沢山落ちているように感じました
特に

自分のゴミは自分で捨てろや
それとヒン㊥何回か車いすぶつけてごめんよ
今日は天気が崩れている中友達とカラオケ行ってきました
2人で3時間アニソンで乗り切れるかやってみましたが2時間が限界でした(笑
もっと色々アニソン勉強しなきゃなぁ
そういえば面白いゲームみつけました
薔薇と椿↓
http://nigoro.jp/game/rosecamellia/rosecamellia.php
このゲームはひたすらビンタして勝ち進むゲームです
私はまだEASYモードしか勝てていません
最後の人強すぎww
今日は接客&他高校の演劇をみるためまた市民会館にいってきました
他の学校の大道具や音、照明をみながら
「こんな使い方もあるんだな~」と思いました
感動物が個人的によかったな~
面白かったのは男子のメイド服(笑
