忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2008年最後の日です

残りわずかだけど馬鹿して過ごしたいと思いますw

今日はお昼にいつもの4人で○ッテリアで絶品チーズバーガーを食べ

バイトに行き、初の延長仕事をし

帰りにT駅にて31でアイスを食べましたw

なかなか座れなかった裕妥ちゃんがとってもかわいかったです(笑

そのあとは3人になっちゃったけどプリクラを撮って

愛を叫び(?)ながら自転車でに帰りました

去年もやったけど、今年も友達に電話して

年を越そうとひそかに計画しております

今回電話をかけるのはぱんちゃんです^^v

込み合って電話かけられなかったら泣きますけどね(笑

もちろん、またカウントダウンと共に

ジャンプして新年を迎えますともw

もう。この年の越し方は何年続けたことでしょうか(笑

みんなも試してみると面白いかもですよv

あと、その次ががんばって起きて初日の出を見たいと思います^^b

晴れてればいいけど・・・

睡魔に勝てるか若干自身がありませぬwww

さてと、残りの時間をちょっくら楽しんできますw

PR

こんな中途半端なブログもいつの間にか

軽く2周年を過ぎていましたw

よく続いてるな自分(笑

あと2日ほどで2008年も終わりですねー

来年は受験生になるので行事が一段と減るんだろうな(笑

いまだに年賀状5枚ほどしか書いてない岡さんですw

毎年のことですが

年賀状は年が明けてから書きます^^v

手書きのため時間がかかってしかたないと言い訳をしてみる

今日でバイト連続4日目でした

明日行けば元旦はお休みなのではりきって行こうとおもいます

明日はみんな統一で11時からなので

お昼をバイトメンバーで食べる予定です

絶品チーズバーガーをぜひ食べてみたい(笑

あと31日だから31(サーティーワン)が31%引きらしいので

明日のおやつは31で決定ですね

あと今家にお客さんが来ていて

何やら日本語ではない言語がとびかっていて

なんとなく居づらい岡さんです(笑

今日は去年に引き続き

年末バイトにいってきましたw

友達も受かったんですが岡さんだけ時間が違うので

孤独に仕分けしてました(笑

時間が違うのにあーちゃんは一緒に行ってくれて

本当うちのわがままにつきあってくれてありがとうw(笑

お昼は食堂で塩ラーメンを食べました

今日は4時間働いて

そのあと時間差分の2時間休憩室で待ち

あーちゃんとドーナツ(さっきの写真)を食べました

無料で1個焼きたてのドーナツもらったけど

そっちの方が当然おいしくて

本命はおいしさ半減だったきがしました(笑

2つはきついw

夕飯はあーちゃん家にお邪魔して某ハンバーグ店?に初めて行きました

ハンバーグおいしかったw

デザートのイチゴ牛乳もおいしかった

岡さんは小さい頃牛乳ではなくいちご牛乳で育ったので

岡さんにとっていちご牛乳は最大の栄養源となっておりますw

なんていうか10秒飯感覚?というか

んですぐ栄養になってる気がします(笑

なので味気ないいちご牛乳は嫌いです

まぁいちご牛乳はおいといて

明日のバイトも時間差はあるけれど頑張りたいですw

http://jp.youtube.com/watch?v=v_KG2gBnLTc

↑なんか見つけた面白いもの(笑

昨日はイヴだったのに記事書くの忘れてましたw

なので2日分を書きたいと思います

多分長くなるよ(笑

さて、昨日は、はま子ので人生初のチーズフォンデュをやりましたw

ちなみに、はま子のに行くのは1年ぶりだった気がします

参加条件が材料を持って行くだったので

岡さんが持って行った食材はアンパンとソーセージとポテチ(笑

みんなが持ってきたのはブロッコリー、はんぺん、いちご・・・

あと忘れましたwまぁなんやかんや種類は沢山あった気がします

チーズの後はみんな(4人)で人生ゲームをやり

まさかの逆転で山さんと1位になりましたww

はま子と裕妥ちゃんは借金抱えてたw

その後は地元に帰ってハニーとダイヤモンドcityまでデートしてきました

一本道を通ったので全速力で走ったから風が冷たくて気持ち良かった

お目当ての物は残念な感じだったけど、楽しかった

今日はダンス部さんのライブがあったので

お嬢さんと山さんと一緒に見入ってました

あんな激しいのよくできるな~と関心しながら見ていました

パフォーマンスの途中で投げてたお菓子もありがたく頂戴できて

ラッキーでしたw

まぁ・・・その後片付けに参加するはめになりましたけどね

てか、部活のみんな帰りすぎ岡さんだって家に早く帰りたかったもん

でも、山さんとぶらぶら出来たからよしとしますw

1人だったら怒って帰ってますとも

クリスマスケーキも食べられたし後はもう寝るだけ(笑

明日からは郵便局のアルバイトなので張り切って稼ぎたいと思いますw

4時間も立ってられるかな・・・

今日は待ちに待った(?)

多摩北地区クリスマス合同発表会でした

岡さんは演劇部に入っているんですが

部長に3日前ほどH市民体育館集合と言われて

時間どおりに着いたのに

周りには中学生と小学生しかいなく

不安になったので電話してもらったら

まさかの部長の伝言ミスっていうwww

おかげで朝っぱらから走らされましたよ

ぎりぎり間に合ったのが奇跡です(笑

今回何校かの20分前後の劇見たんですが

やっぱりお笑い要素があるの方が岡さん的に楽しいと思います

岡さんの高校は午後の部で最後から2番目

いい感じの時間だったので眠さがピークのまま本番って感じでした(笑

20分前後はあっという間でやってて楽しかったw

観客の人も笑ってくれたみたいだし良かった良かった

裕妥ちゃんとイガイガさん来てくれてありがとーw

帰り際アンケート読んだんですが

高橋さんの人気がやばかった

※高橋さんとは岡さんの役です(笑

てか岡さん一言もしゃべってないのに、あの人気のあり様はヤバい

正直会場冷めてたらドンマイっていう意気込みだったので

笑い声聞いたときうれしかったです

個性的なコメント面白かったwww

唐突だけど2009年まで10日を切りました(笑

2008年までにやっておきたい事・・・

そんな話を今日は山さんと裕妥ちゃんとしてましたw

まぁ思いついたのはだいたい今日やっちゃったんですが

①全く知らない場所をくねくね進んで気ままに帰る

②友達の家に急に訪れてみる

をやってみましたw琥珀ちゃん、ごめんよ(笑

他にやってみたいことは

終業式の日にコスプレでどっか行ってみる

と、自転車で1日かけて地元からどっかに行ってみる事

が出たので近いうちに可能な限りやってみたいと思います(笑

一緒に馬鹿できるって素晴らしいww

今日は山さんと裕妥ちゃんとK駅近くのカラオケに行ってきました

その後はラーメン制覇してみようってのを今月からやっていて

今月3件目のラーメン店で食事したり

勝手に帰ったヤマさんの家に急に行って走って逃げたり(変人

見つかって追いかけられたり(笑

近所で赤い服の少女と黒いコートの岡さんと

走ってる山さん見かけた人は目撃情報ください(笑

そのあとはH駅でさっきのプリクラ撮って帰りましたとさ

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]