[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近岡さんのへやはちらかり放題です(笑
明日は学校お休みで友達遊びに来るのに
モノ多すぎて片付けきれるんでしょうかね
w
最悪ごみ溜め状態で呼びます(笑
最近自分にあった生活習慣を見つけた岡さんです(笑
今週の水曜日は
行事で
「ロードレース」というものをやりました
まぁ、この日のために体育の授業は苦手な
持久走だったんですがやっと解放です
走る距離はというと・・・・
女子5.8 男子8.2だか3 (笑
本拠地につくと親切なおじさんが
どこからか湧いてきて広場まで連れてってくれ
いつのまにかいませんでしたw
なのできっと妖精だったんだってことにしときます
走ってる時は友達に誘われた
「終わったらパフェ食べにいこw」が励みでした(笑

正直パフェなかったら走れんかったかもしれませんねw
去年に引き続き今年も遅いけど1度も止まることなく
走り切りました^^v
おかげで去年より約80位ほど順位が上がりました
走り終わった後はいつも疲れてるのに
達成感のおかげか走る前より元気でした(笑
↓は励みになったパフェw
この大きさで520円でした
途中で寒くてふるえながら食べたけど、なんとか完食できました
大きすぎて味が飽きたので裕妥ちゃんと交換したら
まさかのスカートにアイス落とし攻撃されました(笑
何やら山さんからバトンが回していたらしいので
やっていきまーす
きまり
1つ:バトンを渡したら必ずその人に知らせる!!!
1つ:5日以内に書く。
1つ:5日以内に書けなければ罰ゲームあり(!?)
1つ:回した人はその人がルールを守ってるか確認してください
しったこっちゃありません(笑
名前わ??
岡さん
簡単な自己紹介をして(・∀・)
立川のおやすみマンと言えば私のこと
バトンを回す人5人を決めて★
たくま あーちゃん
あと回っちゃってるからやりたいと思ったあなた(笑
上記の人を色に例えると??
黄色、青、緑
タイプ選択バトン
選択バトンです。
やってみよ~う(・ω・)
恋人のタイプver
背が高いor低い
高い 目線が合うくらい
長髪or短髪or坊主
ちょい長め
野球orサッカー
野球
ルールしらないけどね(笑
ガリガリorマッチョ
マッチョ・・・?
黒髪or茶髪
黒!w
たれ目orつり目
つり目
一重or二重
どっちでもいいがなー
ぽってり唇orうすい唇
薄い
声高めor声低め
低め
勉強できるor運動できる
運動できる
お兄系or弟系
お兄ちゃん系 なんだこの質問w
優しいorたまに優しい
優しい
SorM
うわw迷うw 回りM多いんでMで
ねwはま子(笑
黒縁メガネor銀縁メガネ
銀縁 じゃないと岡さんとかぶる(笑
大食いor少食
大食い
色白or色黒
色黒
不良or真面目
変った真面目な人(笑 うちみたいな感じ
無口orお喋り
お喋りですとも
几帳面orおおざっぱ
おおざっぱ
顔濃いor顔薄い
濃い?
積極的or消極的
積極的 もじもじしてるとちょっかい出したくなる(笑
アウトドアorインドア
アウトドア どっか連れってってくれないと岡さんは放浪に出かけます
しっかり者or天然
しっかり者
癒し系orSEXY系
癒し系v
面白いorクール
面白い
以上―――
なんて極端なバトンだったんでしょうw
最近岡さんの周りで風邪引いてる人が多いw(笑
まったく・・・今日も寒かったです(泣
今日の朝占いで「思いがけないことがおこるかも」と言われ
まさかの自転車のブレーキの線がプッチンしました
まぁ6年生の時か中学1年の時から使っているので
いい加減ガタがきたんだろうなー・・・w

おかげで今日の帰り
降ってるのに
ブレーキが利かない自転車に乗って帰りましたとさ





