忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

何やら山さんからバトンが回していたらしいので

やっていきまーす

きまり
1つ:バトンを渡したら必ずその人に知らせる!!!  
1つ:5日以内に書く。 
1つ:5日以内に書けなければ罰ゲームあり(!?)  
1つ:回した人はその人がルールを守ってるか確認してください

しったこっちゃありません(笑

名前わ??

岡さん

簡単な自己紹介をして(・∀・)

立川のおやすみマンと言えば私のこと

バトンを回す人5人を決めて★

たくま あーちゃん

あと回っちゃってるからやりたいと思ったあなた(笑

上記の人を色に例えると??

黄色、青、緑

タイプ選択バトン
選択バトンです。
やってみよ~う(・ω・)
恋人のタイプver

背が高いor低い

高い 目線が合うくらい

長髪or短髪or坊主
ちょい長め

野球orサッカー
野球   ルールしらないけどね(笑

ガリガリorマッチョ

マッチョ・・・?

黒髪or茶髪
黒!w

たれ目orつり目

つり目

一重or二重

どっちでもいいがなー

ぽってり唇orうすい唇
薄い

声高めor声低め
低め

勉強できるor運動できる
運動できる

お兄系or弟系
お兄ちゃん系   なんだこの質問w

優しいorたまに優しい

優しい

SorM

うわw迷うw  回りM多いんでMで  ねwはま子(笑

黒縁メガネor銀縁メガネ

銀縁   じゃないと岡さんとかぶる(笑

大食いor少食

大食い

色白or色黒

色黒

不良or真面目

変った真面目な人(笑   うちみたいな感じ

無口orお喋り

お喋りですとも

几帳面orおおざっぱ

おおざっぱ

顔濃いor顔薄い

濃い?

積極的or消極的

積極的  もじもじしてるとちょっかい出したくなる(笑

アウトドアorインドア

アウトドア  どっか連れってってくれないと岡さんは放浪に出かけます

しっかり者or天然

しっかり者

癒し系orSEXY系

癒し系v

面白いorクール

面白い

以上―――

なんて極端なバトンだったんでしょうw

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもしろーww
裕妥 2009/02/04(Wed)19:50:20 編集
どもども^-^
おかさんの好み、なんとな~く解った気がする~・v・(笑
あーちゃん 2009/02/05(Thu)21:54:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]