忍者ブログ
眠い眠い眠・・・いZzz
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

またもやblogさぼりすぎとの指摘があったのでしぶしぶ書きますw

さぼってるんじゃないんだよ!岡さん的にルール(?)があって

満たし次第書いてるんだよ!ということで今日も父突発ネタ

今日の夜中3時頃またもや父に誘われドライブしてきました

場所は、なぜか池袋→新宿→歌舞伎町→東村山駅付近→自宅

といったコースとなっておりますw

もうね、昼寝してなかったもんですから帰りの記憶があいまいです

岡さんの地元では夜中の3時と言えばまったくと言っていいほど

静かなんですが池袋やら新宿やら、にぎやかで凄かった

真っ暗な中人、ひと、ヒト・・・w

せっかくだからと歌舞伎町を歩いてみようと提案が出されたので

眠いし寒い追い打ちをかけられながらも30分程あてのない散歩ブラブラ~

途中で父の顔をガン見したと思えば変なおばさんが付いてくるので

岡「なんかおばさん付いてきてるけど父さんモテるんだねw」と言ったら

父「お前、よく見てみろ。あれはオカマさんだ!」

岡「!?」

父「俺に付いてくる物好きは母さんかオカマだけだ」

街中でなんという会話してるんだろうかと思いながらまたもやブラブラ

この寒い中短パンの人もいるし凄いな~と思いながら歌舞伎町の旅は終り

ここら辺から眠くて記憶曖昧なんですが

何回か父が「そば食べたくない?そば?おいしいよ」と岡さんに聞いたらしく

食欲<睡眠欲  のほうが勝っていたので

岡「食べたくない!今それどころじゃない!行きたいならどうぞ」と言い放ったらしく

父はしょんぼりして帰ったとお昼に母から苦情の伝言を聞かされましたw

多分うどん食べようって言われてたら岡さんはうどん派なので起きたでしょうね(笑

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいお父さんだ。
ただ3時くらいの歌舞伎町には行きたくないなぁ・・・。しかも日曜の( ; ゚Д゚)

すごい蛇足なんだけど、テスト勉強はどおおおおした?と問うてみる。
toshi 2009/11/30(Mon)00:46:06 編集
無題
またもやwww
しかしまぁ…夜中は勘弁していただきたいわな(笑)
歌舞伎町酔っぱらい沢山いるやんか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもいいよねお父さんと仲良くできるなら(^^ゞ
*マイ 2009/12/01(Tue)21:34:47 編集
コメントありがとうございまする
toshiさんへ
いつものことながら徹夜ですよ

マイちゃんへ
誘われればとりあえずついてくよ(笑
2009/12/01(Tue)23:06:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/27 岡]
[04/26 toshi]
[04/26 岡]
[04/26 toshi]
[02/03 岡]
最新記事
(08/11)
(07/07)
(07/01)
プロフィール
HN:
岡ちゃん
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/29
職業:
高校生
趣味:
昼寝(ぉぃ
自己紹介:
機嫌がいい時と悪いときの差がとても大きいです(笑
機嫌が悪い時は触れないようにしましょう

基本自由人よく言われるのは
観点が違う(笑



バーコード
Copyright ©  HAPPY TIME  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]