[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日もまた塾でした。が、先生がお年玉(?)の変わりにシュークリーム
1人ずつプレゼントしてくれました(・ω・)bそれとくじ引きもして5人の人に
図書券プレゼント!!しかしうちの塾の3年生の人数は11人
どうせなら全員にすればいいのに㊦㊦
まぁ。私は奇跡的にも図書券GET!!しかし
残念ながらおかしも図書券もGET出来なかった男子がいまいた^^;かわいそうに
明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします(*´ω`*)
今日は張り切って起きてたのですが気がついたら8時でした(笑
窓開けて太陽見ようとしたら眠い&まぶしくてあまり見られませんでした(ぉぃ
今日はさっそく谷保天満宮行ってきました。
人がウジャウジャいてもみくちゃ状態でした^^;
おみくじ引いたら末吉・・・微妙
帰りには白いだるまと勉学のお守り買いました♪
さっそく目書かないと(; ・`д・´)右目だよね・・・?
宿題そっちのけで年賀状もあと5枚書かなくては大変だぁ㊦
2006年もあと残りわずかです。来年は初日の出みるぞ!!
今年は寸前で寝てしまったので今年こそは!!
年賀状も楽しみです♪もらうのは嬉しいけど書くのは大変なんだよね
毎年私は手書きなため、1枚10分はかかるんですよ(´・ω・)
来年も年賀状がんばるぞー♪
明日は谷保天満宮に行ってきます。なんでも勉強の神様らしいです。
おみくじも大吉出て欲しい。出なければ出るまで引きます(ぇ
今日は宿題終わらなくて焦って問題解いていたら朝の6時過ぎていました il||li _| ̄|○ il||li
それでも宿題終わらなかったので放棄して寝ました(ぉぃ
2時間も寝てないのによくもっていると思います^^;
しかも今日は宿題やんなくてもよかったらしくテストまであって最悪な日でした
テスト結果↓(5教科)
志望校の合格点数よりも―40・・・。
冬休みでこの足りない分増えるのだろうか・・・・?
今日塾で予防接種してない人は18人中私も入れて3人だけでした。
みんな意外に予防接種しれるんだなぁ。
まぁ、絶対かからないんで(多分)大丈夫だと(ァホ
人より血管細いらしくて失敗されるから注射は嫌いです(ノД`。)
そんなこと理由にするなら最初から言ってくれ!ヤブ医者め!!
という訳で今年も注射はしない予定(・ω・)b
2006年もあと3日だと思うとすごく早かったなぁ(´・ω・`)
来年は私立の併願推薦取れたから1月22日が試験です(((( ;゚Д゚)))
あと25日しかありません( ・д・)ポカーン
いつのまにか一ヶ月切ってるし(; ・`д・´)
今塾では風邪が流行ってしまって移らないかハラハラしています。
しかし
私の周りの子にしか移ってないのはなぜでしょう?
安心していいんだろうか?