眠い眠い眠・・・いZzz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日は最後の合格判定のV模擬です(*ノωノ)
待ち遠しいような怖いような・・・
英語と社会が足ひっぱってるのでがんばらなくては^^;
それが終わればゆっくり寝れる(-ェ-)Zzz
それと学校の宿題やらないと(´・ω・)忙しい
あと1日で冬期講習もおわりだぁw♪長かったようで短いような(´・ω・`)
でも・・・あと2日で学校の宿題やらないと・・・
正直習字とかメンドクサ('A`|||)しかも日曜日にはV模擬が^^;
これで上がってなかったらどうしましょ!?
先生が言うには退塾だそうです(((( ;゚Д゚)))
そういえば1人塾の男子で退塾になった子が。。。
そうならないようにしないと( ・д・)ポカーン
今日は花より男子2だぁ♪めちゃめちゃ楽しみです
今日は社会と理科のテストしました。
社会は下から2番め・・・・
でも理科は1位でしたよ (・∀・)ノ"この差はなんでしょう(笑
明日はあまりにも悪すぎるという理由でみんな再テスト・・・('A`||)
最近外には塾しかいっていないせいか日にちがあいまいに(ぇ
たまには外であそびたいなぁ(´・ω・)
今日は塾で社会の一問一答形式で5問当たったら帰れるとういゲーム
をしました。英語の次に社会きらいなのに・・・
開始から1時間でやっと帰れましたw(ぉぃ
それにしても頭使いすぎた・・・・(ぇ
年代とかも覚えるの苦手です^^;
語呂合わせとか教えてもらいたいくらいです。㊦㊦