眠い眠い眠・・・いZzz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は都立過去問(2003)をやりました。
もちろんいい点なんてとれるはずがないのであきらめていたら
案の定社会が50点(笑
しかも塾最低らしい^^;まいっか(ぉぃ
明日は学校休みなので高校の授業見学に行ってきますλ....
いまだに都立高校迷い中(ヤバイ
早く決まればいいのに(・ω・`)
PR
今日は授業公開ということで土曜日なのに学校に行ってきました。
以外に親きていたなぁ。しかもみんな珍しく静かにしてたし(笑
でも、それも長く続くわけが無く、男子の悪ふざけにより
窓ガラスが割れました(ぉぃ
しかもバスケットボールで。。。^^;
よりによって大勢いるところでやらなくてもいいのに
今日は友達のちょっと遅れた誕生日プレゼントを
買いに行きました本人付きで(笑
本人の希望により漫画本とペン買いましたw
それと他にも色々買ったりで今日はたくさん物買ったなぁ
最近悩んでいることがあります・・・
それは生まれつきの乾燥肌です^^;
もう脱皮するんじゃないか?的にカサカサしています(ぇ
唇もカサカサしてるし早く春にならないかな?(でも花粉症が・・・
肌も人よりなぜかデリケートなので市販の塗薬利かないし(・ω・`)
このうえなく最悪です(-ω-|||)