眠い眠い眠・・・いZzz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近食べてる物が全部高カロリーな物ばっかりです^^;
2日連続ピザだったり、今日の夜は焼肉でした・・・。
そろそろ野菜が食べたい(ぇ
PR
とうとう風邪ひきました(ノД`)。
しかも今日熱出たまま塾に9時間居ました。
本当に死んじゃう・・・
最悪な日って重なるもんですね^^;
今日は朝早くから6人(同じ所志望)と一緒に
迷うことなく電車に乗れ願書出しに行ってきましたw
早めに行ったのでスイスイ終わりました(・ω・)b
にしても人多すぎ!!遅れたらどうなっていた事か・・・
でも帰りはストレス溜まりました('A`|||)
みんな「体育出たくないから遅く行こう。」と言い出し
私は方向音痴&帰り方わからないので付きあったら
帰ってきたの3時間目の授業が始まったばかり(体育) il||li _| ̄|○ il||li
体育出たいから早めに帰ってきた友達(1人)と私
後から来た残りの人は3時間目終わった後に来ました。
しかも帰ってきた後に「早く帰ってもいいこと無かったでしょ?。」('A`)<ハイ?
もうこの人おかしいんじゃないかと思いました・・・
明日は私立高校に願書出しに行ってきますε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||高校||
忘れ物しないようにしなきゃ(`・ω・´)
明日は雨じゃないといいなぁ。
でも、明日は嫌いな社会が潰れるからイイや(ぉぃ
先日高校の倍率が載っている新聞を見ました。
志望校が2.70倍・・・・高すぎる。
他にも第二希望や第三希望も倍率高いし^^;
集中しすぎてるよ(・ω・`||)
友達の志望校も高いらしくて今年は異常ですね・・・