眠い眠い眠・・・いZzz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近髪の毛が伸びるのが早くなってきたような^^;
今度友達と一緒に切りに言ってこようと思っていますw。
思いっきり短くしようか迷い中。
PR
最近は風邪引いてたのでビタミンCを
多く摂っています特にパイナップルに
はまってますw甘酸っぱい系の果物は
やっぱり好きです^^
今日は体育で20Mシャトルランしました。
10秒ずつ走って休んで走って休んでのくり返し・・・。
もう疲れました il||li _| ̄|○ il||li
まだ、マット運動の方が楽かと^^;
今日は都立の推薦願書提出日で学校には
ほとんど人がいませんでした(・ω・`)
クラスそろって授業受けるのも残りわずかだ・・・。
今日は合格発表の時間を1時間も間違えて
早く行ってきちゃいました^^;そして結果は
無事に私立のS学園の合格することができました!!
本当によかったです♪とりあえず滑り止め成功w
でも、周りには落ちちゃった子とかも居てすごく気まずかったです
とりあえず本当に受かってよかったw後は都立受からなきゃw
今日は小平にあるS学園の入試試験受けてきましたw。
3教科の中から2教科選べばいいので数学と国語にしました。
1時間で2教科出来るのかと思ってたけど、意外にできるもんですねw
今日は特に緊張することもなくて面接も楽々話せました(*´ω`*)
グループ面接だったので意見がかぶるかと思ってたけど
先生方も考えて質問してくれたのでかぶることもありませんでした(・ω・)b
明日は合格発表です (・∀・)ノ"