眠い眠い眠・・・いZzz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は朝から寒くて布団から出るのがとてもつらかったです^^;
夜も一段と冷え込んでて風邪引きそうな・・・(ぇ
早くお風呂に入って暖まろうっとw
PR
最近新しい漫画買うのにはまっていますw
でも金遣いがあらくなっているような。。。
まとめ買いしてるのでそのうち金欠病になるかもしれません^^;
今日は友達と5時間くらい数学の勉強スパルタ状態でしましたw
以外に楽しかったなぁ。
でも、一応作図くらいは出来て欲しいと思います^^;
今日は足がしびれたまま歩いたらひねって足痛めました il||li _| ̄|○ il||li
一応病院でレントゲン(初)とったら別の部分痛くない?
と聞かれ「平気ですよ・・・?」と言ったら
医者「うーん。・・・」
私「・・・なんだろう。なんかやばい所あるのかな。」
医者「違う部分の骨が出っ張ってるね。痛くなったら早く来て!。」
そんなに深刻なのか、しかも痛いところはそっちのけですか!?
今日は友達と映画を見に行きましたλ....
題は「僕は妹に恋をする」
正直つまらなかった('A`|||)
今度はハリーポッターとかみたいなぁ