眠い眠い眠・・・いZzz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
新聞の倍率をみましたが、今回は異常に高すぎると^^;
しかも上位高も2倍に近い倍率でありえないと・・・。
今回のあの数字は本当になんなんだろう?
受かるか心配になって来ました il||li _| ̄|○ il||li
PR
今日は都立願書出しに高校に行ってきました。
倍率見たら2倍以上 il||li _| ̄|○ il||li
どうしよう変更したほうがいいのかなぁ・・・。
それにしても今回どこの高校も倍率高すぎです^^;
本当にどうしよう・・・・。
今日は色々な人に迷惑を掛けちゃいました・・・。
そう、大事な大事な自己PRカードが無くなる事件がおきまして・・・
たくさんの友達&塾の先生に電話しました^^;
結局家にあったのですが、夜遅くにみなさんごめんなさい il||li _| ̄|○ il||li
おっちょこちょいもここまで来ると自分でも情けなくなってくる('A`|||)
今日は夜勉強するつもりで昼寝したら9時間も寝ちゃいました^^;
夜これはねむれないなぁ(*ノωノ)
最近暖かくなってきてよけい朝は眠いです。
そういえば今更になってうちのクラスは風が流行ってきました・・・。
移らないようにしなくちゃ(; ・`д・´)
今日はボサボサで延び放題だった髪の毛を思いっきり切ってきましたw
にしてもちょっと切りすぎたかな・・・?
まぁ髪の毛伸びるの早いんでいっかw
今日は家じゅうに豆をまきすぎておこられましたw
そういえば恵方巻きってお母さんが切っちゃったんだけど
あれって斬っても良かったのでしょうか・・・?( ・д・)ポカーン
体の鬼もタブン出て行ったと思うのでまぁいいか(ぇ