眠い眠い眠・・・いZzz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日で都立の勉強対策出来るのが一週間になってしまいました。
本当に早いなぁ^^;
危機感出るのが遅いんでまだ勉強時間がめちゃくちゃ少ないです。
PR
今日は友チョコ作りで疲れました('A`)
明日喜んでもらえるとうれしいですw。
しかし分量考えないで作ったので明日また作り直さなくっちゃ(ハァ
多めに作ればよかったなぁ。
そういえば昨日学校に不審者が入ったらしく学校の校庭が荒らされていました。
犯人はわからないらしいですが悪戯のせいで校庭がグチャグチャ
早く犯人みつかればいいと思います。
そろそろ来るかと思っていたらとうとう花粉症の症状が・・。
まだ軽いけれど3月ごろになったら^^;
薬もとりあえず飲んでいるけど辛いです(;_;)
親戚で毎日麦茶飲んで直った人がいます。
マネしようかなぁ(ぇ
今日はまた谷保天満宮に行って初の絵馬書いてきましたw
結構みんな願い事かいてて自分のも叶うといいなぁ。
合格祈願がやっぱり多かったですw
都立入試まで残りわずか。。。頑張らなくっちゃ!!
今日は久しぶりの塾が休みなので友達と遊びに行ってきましたw
やっぱり久々(?)のカラオケは楽しかったです♪
帰ってきたら勉強するつもりが結局またお昼ね^^;
明日は塾なのに宿題終わるかな・・・(ォイ
そう思いながらしないのが私(ぇ