眠い眠い眠・・・いZzz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
都立勉強が出来るのがあと1日になってしまいましたw。
塾の時だけしか勉強していないし、いまだに緊張感でないし・・・・。
当日緊張したりして(笑
塾の時だけしか勉強していないし、いまだに緊張感でないし・・・・。
当日緊張したりして(笑
PR
今日は朝から友達とどうでもいい話をしながら学校に行きました。
そこから出た疑問が「鉄腕ア○ムって何馬力?」
結果3人の答えがバラバラ(笑
1万か10万か100万・・・。答えがまとまらないので更に先生方にまで質問(笑
それもまた答えがバラバラ il||li _| ̄|○ il||li
いくつが正解なんでしょうかw?
そこから出た疑問が「鉄腕ア○ムって何馬力?」
結果3人の答えがバラバラ(笑
1万か10万か100万・・・。答えがまとまらないので更に先生方にまで質問(笑
それもまた答えがバラバラ il||li _| ̄|○ il||li
いくつが正解なんでしょうかw?
今日はそろそろ暖かくなるらしいので模様替えしましたw。
新しい洋服も買ってもらったり、明日着てみようかなぁ(*ノωノ)
にしても今日は花粉症のせいか体調が悪いです(´・ω・)
早く初夏にならないかな(ぇ
受験が近づいてきたので最近は受験用(?)のおかしばっかり食べています。
キットカットやうカールetc
効果が出ると良いんだけど (・∀・)ノ"
キットカットやうカールetc
効果が出ると良いんだけど (・∀・)ノ"
最近体育のバレーボールのおかげで足が筋肉ムキムキです^^;
それと手もサーブを打ったりするので左手がパンパン。
身長ないからただでさえ大変なバレーボール。
でも最近楽しくてMYブームになっていましすw
それと手もサーブを打ったりするので左手がパンパン。
身長ないからただでさえ大変なバレーボール。
でも最近楽しくてMYブームになっていましすw