眠い眠い眠・・・いZzz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はお母さんが布団と毛布をしてくれたので大好きな昼寝をしましたw
最近寒さが続いていてぽかぽかの布団と毛布は気持ちよかったですヽ(*´ヮ`)ノ
やっと定期テストも終わったし明日はまた友達と外で遊べます^^
しかし・・・明日は、もうテストが帰ってきちゃうよ(((( ;゚Д゚)))
今回は都立対策しかしなかったし点数が危ないような気が。。。
PR
今日体育の先生の「明日臨時ソフトボール部作るんだけど参加しないか?」
と聞かれました。個人的に参加したいのですがそんなに上手くないし・・・
どうせ暇だし参加しようかしないか迷っています^^;
どうしようかなぁ・・・(・ω・`)
今日は明日に備えて勉強しようかと思ったらまた寝てしまって・・・。
今更やるのもメンドクサイし(ぉぃ
このまま明日まで勉強しないで過ごそうかな・・・^^;
最近合格発表の日がものすごく待ち遠しいです。
最悪の木曜日or最低の木曜日になるのか、どっちでしょうか
今日は風がめちゃくちゃ強くて遊びに行くのが大変でした^^;
しかしそんな中でもカラオケに行ってきたりプリ撮ったりたっぷりと遊んできましたw
カラオケランキングにも参加してみた所35位でした。(微妙
帰り食べた今川焼き美味しかったw
そういえば月曜日定期テストだΣ(゚ω゚ 艸)
今更テストなんてやって何の意味があるのやら。
やっと終わった・・・ものすんごく長かった(;_;)
今日は都立入試行ってきましたw。一応採点してみた所
記述なしだと297点(かなり足りない)記述合ってれば342点(*´ω`*)
とりあえず記述合ってれば合格できるかもしれませんw。
明日は頑張ったパーティーでカラオケにミンミンとパン(友達のあだ名)と行ってきますw
本当に受かっていますように(*ノωノ)
今日は都立入試行ってきましたw。一応採点してみた所
記述なしだと297点(かなり足りない)記述合ってれば342点(*´ω`*)
とりあえず記述合ってれば合格できるかもしれませんw。
明日は頑張ったパーティーでカラオケにミンミンとパン(友達のあだ名)と行ってきますw
本当に受かっていますように(*ノωノ)
とうとうのんびりしたまま明日にせまった都立受験^^;
ま、おきまりのパターンですけど(ぉぃ
今日はこの後理科と社会の勉強終わったら寝ます(・ω・)b
インフルエンザとか本当にかからなくて良かったなぁ (・∀・)ノ"
ミンミン(友達の仮あだ名)も一緒に頑張ろうねw
ま、おきまりのパターンですけど(ぉぃ
今日はこの後理科と社会の勉強終わったら寝ます(・ω・)b
インフルエンザとか本当にかからなくて良かったなぁ (・∀・)ノ"
ミンミン(友達の仮あだ名)も一緒に頑張ろうねw