眠い眠い眠・・・いZzz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は風は強いしお天気雨は降るし学校の帰りは最悪でした^^;
春一番の風なんでしょうか?
風が強かったせいで制服が汚れてボロボロに・・・。
PR
今日は都立受かったら買ってもらう約束をしていた
iPod買ってもらいましたw
が、イマイチ使い方がよく分かりません^^;
しかもやたらお金かかるっぽいし。。。
難しいですね(-ω-)
今日は中学校最後の定期テスト残り教科帰って来ましたw
社会77点 数学75点でした
今回は前回より上がったみたいですヽ(*´ヮ`)ノ
来週は順位発表だけど上がっているといいなぁ。
それと今日は友達に勉強教えてました。
それにしても疲れた('A`|||)
何とかギリギリで都立小平高校無事合格できましたw
女子普通科で84人中83位でした(笑
本当にギリギリ(ノД`)。71人しか女子合格しないはずだったのに多く取ってて良かったです^^
第一志望受かってとっても嬉しいです(*ノωノ)
中学校生活も残りわずか・・・楽しく過ごしたいと思っています(*´ω`*)
見守っていてくれた皆ありがとうございます(*・д・)THANK YOU(・д・*)
明日は嬉しいような嬉しくないような都立の発表です。
もう今、不安がたまり中(ノД`)。
明日はお母さんと結果発表見てきます (学校) λ....
そういえば今日は定期テスト3教科と体育帰って来ましたw
国語 58 英語64 体育69 理科82 でした。
苦手な英語が国語より上って・・・ il||li _| ̄|○ il||li