[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
みんなの看病&励ましのメールのおかげで熱が下がりましたw
明日の検査でインフルエンザウィルスが無くなっていれば
明後日から学校に行けます♪本当は明日行きたかったなぁ
明日はアルバムと通知表がもらえたのに(・ω・`)
昨日は熱が39度もあったのに今日は38度以下になんとか突入しましたw
普通なら食欲でないはずなのに・・・と医者に言われちゃいました(笑
このままだと早く治るかもしれません (・∀・)ノ"
卒業式本当に出られるといいなぁ
昨日の夜からずっと高熱がでていて今日の朝も39度でていたので
病院行ったらインフルエンザB型にかかっていました・・・
しかも今日一日何も食べちゃいけないらしく今とってもひもじい感じです。
卒業式でれるかどうかも不明だし・・・
今も高熱が出ていて死にそうです・・・
今日は高校から帰って来たら熱っぽいので病院行ってきました。
幸いインフルエンザじゃなかったから良かったですw
あと3日しか学校行けないのにあしたまでに熱下がってるといいんだけど・・・
それと今日友達からクッキーもらいましたwちょっと堅かったけどvery goodでした!
今日は都立の2次募集の合格発表の日でした。
なんとうちのクラス受験した人はこれで全員合格したみたいですw
私の友達も高倍率の中受かったとの報告が来ました^^
これでうちのクラスは遊び放題ですね(笑
一週間後の今日はもう卒業かぁ、早いな(・ω・`)
今日は卒業式練習と大掃除で疲れました。
もう授業が無いのでこの先もずっと卒業式の練習ばかり^^;
当日一応ハンカチ持って行かなくっちゃw
それと今日卒業式終わったら打ち上げに行こうと誘われたので参加しようかと思っていますw
お好み焼きみんなで食べに行くらしいけど場所が分からん('A`|||)