[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は一日中友達呼んで家でゲームばっかりしていましたw
受験終わってから全く勉強してないので脳細胞とか死んでいそう(笑
そういえば高校の宿題もぼちぼちやらなくては(;_;)
制服も中々届かないし暇だー
今日は妹の卒業式に行ってきましたw
やっぱりどこの卒業式も長いものなんですね(笑
小学校の先生知らない人がほとんどでした
なんだか寂しかったなぁ
今日は高校の説明会と教科書購入に行ってきました。
説明の長いこと長いこと・・・・^^;
しかも教科書27冊の重さといったらどんでもないものでした。
バッグに入らないのは手で持ってふらふらしながら帰ってきました。
それと入学式までに宿題も出され・・・
漢字700文字書き取りと数学と英語1冊づつやらないと
やたら多すぎてまったくやる気がおきません(´・ω・`)
今日は友達と遊ぶ約束してたのにも関わらずすっかり寝てしまって
遊びにいけませんでしたw(笑
友達も勘違いして明日だと思ってたらしいのでお互い様かな・・・?
高校入学までたーくさん友達とどっかに遊びに出かけたいなと思っています^^
ミンミンも誘ってねw
今日は中学校に行くのも最後になってしまいました
2時間の卒業式もあっという間に終わってしまった感じですw
午後は友達と打ち上げでボーリングに行ってきました♪
それと連絡網が回って来てクラスの半分ちょっとの人とジョナサンで食事に行ってきましたw
帰りは夜で風も冷たいのに外で鬼ごっこやらドンチャン騒ぎして10時に帰って来きました^^;
いや~本当に青春(?)をエンジョイしてきましたw
家に帰ってきてみるとなんと妹にインフルが移ってました Ψ(`∀´)Ψケケケ
このままだとお父さんにも移りそうな予感(笑
おかげさまでインフル完治しましたw
まだ風邪みたいなの合併しちゃって万全じゃないけど明日は参加できそうです♪
本当によかった(*´ω`*)今日友達がわざわざシュークリームやアルバム
通知表etc..も遠いのにわざわざありがとう!!