[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近夜眠いはずなのに眠れません^^;
昼寝とか最近してないのになぁ・・・㊦㊦
寝付けたと思うと近所の犬が吠えるので起きちゃったり(泣
それと最近お向かいさん(同級生)の家に友達来て泊まっているのか
ギャーギャーうるさくてイライラしてます(笑
いつまで続くのやら
今日はやっと高校の制服が届きましたw
着てみたところ・・・「スカートが異常に短い・・・?」
あと着慣れた中学校の制服に比べてやっぱり着づらかったです^^;
でも素材(?)が結構頑丈なので3年間ボロボロにならないカモ
やっぱり昨日長い距離歩いたり走ったりしたので足が筋肉痛になりました^^;
しかも筋肉痛の場所が両足の足の裏・・・
微妙な場所が筋肉痛になってしまいました(笑
それも歩くたびに微妙な痛みが出ます^^;
今日は朝5時起きで待ち合わせにもちゃんと間に合って行けましたw
が、電車内でめったにしない乗り物酔いをして出だしから気分最悪の状態でディズニーランドへ・・・
私は大が付くほど絶叫系は駄目だったのですが乗り物酔いのおかげ(?)で
ジェットコースターに何回も乗りました(笑
それにしても混んでて疲れたぁ↓↓後夜のジェットコースターは昼に比べて恐ろしさ3倍!!
お土産も買ったり花火を見たり帰る頃には足がヘトヘト('A`|||)
なんだか今日は寿命が減った気がします。(色んな意味で
でも久しぶりの大人数でのお出かけ&たくさんの乗り物に乗れて本当に楽しかったです(*´ω`*)
それと・・・帰り隣の男子が私の寝ている間に肩の上の頭が乗っていたらしく
その上に私の頭がのったまま電車内でずっと寝ていたので帰りは冷やかされてとっても恥かしかったです
なんだかんだで今日一日はいい思い出となりました♪
今日はお母さん無理矢理連れてローファーなど高校に必要な物買いにいってきましたw
まぁ関係ないものも買ってもらったりしてとっても満足です♪
明日は初のディズニーランド・・・待ち合わせが朝の6時20分 il||li _| ̄|○ il||li
ただでさえ起きるの午後なのにちゃんと起きれるかな('A`|||)
なんか付いたころには死んでいそうな気が^^;